• 締切済み

着うたのサイトについて

こんにちわ。先日エーユーの携帯に変えたんですが、エーユーに限らず着うたを取って着信音などに設定したいと思うのですが、無料で試聴ができてダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?パソコンで試聴できるサイトでもいいんですが。知ってる方教えていただけますか?一応聞いてダウンロードしないと「あれ?」って感じの曲調になったりしたことないですか?よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

>miyukicchiさん こんにちは。 私は、レコード会社直営♪サウンドを使用しております。 おっしゃる通り、試聴しないとわからないですよね。 ここは、曲により試聴可能です。

miyukicchi
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。ここはよく使ってるんですが、洋楽なんかは試聴できないですよね?どこか簡単にできるとこあればいいですよね~ありがとうございましたヽ(^。^)ノ