• ベストアンサー

P901ISダウンロードせずに着うた。

P901isを使っています。着信音に着うたを設定したいのですが、ダウンロードせずに、設定できる方法ありませんか?けしてパケ代をケチってるわけじゃないのですが、会社の携帯の為パケットをあまり使えません。もう一台携帯があり個人のですが、こちらはパケホーダイになっています(SH901ic)。この携帯やパソコンをつかってなんとかパケ代を使わずに着信音に設定できる着うたを手に入れたい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leg9q
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

着うたとは、自作着うたのことを指すのでしょうか?基本的に、着うたはウェブからダウンロードしないと着信音に設定出来ないはずです…(裏技があるかも知れませんが)。ですから、ダウンロードせずに着信音に着うたを設定するのは無理だと思います。 設備費は結構要りますが、パケット代を実質0円にするサービスもあるようです。詳しくは、参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.nttsolmare.com/pakezero/
upper-east
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな物があるのですね。検討してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • shun1986
  • ベストアンサー率26% (17/64)
回答No.2

これ見て頑張って。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/FOMA.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。