• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着うたが作りたい!!

着うたを作りたいんですけど、どうやって作ればいいんですか?? フルじゃなくて、サビだけとかが作りたいです☆ 一応、携帯動画変換君っていうソフトをダウンロードしてみたんですけど使えます?? あと、それをメールとかの着信音にしたいんですけど、できますか?? ケータイは、ドコモのSH-02Aを使ってます♪ 誰か教えてください!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数347
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • m_boy
  • ベストアンサー率30% (13/43)

必要なソフト (1)SoundEngine http://www.geocities.co.jp/dwakahara/soundengine/soundengine.htm (2)携帯動画変換君 http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html (3)QuickTime7.2 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime72forwindows.html (4)着もと http://www.chitora.jp/tyaku.html 操作 SoundEngineでサビの部分を切り取ります。(1分程度) 適当なフォルダを作り、名前を付けて保存。 保存したファイルを携帯動画変換君へドラッグ&ドロップ。 変換された3GPファイルを着もとへドラッグ&ドロップ。 右クリックで着もと化。 あとはメールに添付して送信するだけです。 着信音設定出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 早速、やってみたいと思います♪