• 締切済み

auでとれる着うたサイト

着うたを高画質でとれるいいサイトは、ないですか? あればでいいんですけど、無料でとれて着信音に出来るサイトはありませんか?

みんなの回答

• i-style
回答No.2

>>無料でとれて着信音に出来るサイトはありませんか? 無料で着うた配信は、著作権違法になります。 確かに、違法無料着うたを配信している管理人、警察も既に動いており逮捕のケースも増えてきています。 曲はアーティストの大事な宝物です。著作権でもあります。 ここで、無料着うたサイト言うのはマズイのでPCで検索はしないで下さい。出てきませんので。

回答No.1

「着うた 無料」で検索してみましたが、 1.一部無料 2.キャンペーン 3.サンプル がでてきました。 全部無料っていうのは、個人が作って公開しているサイト(非公認)じゃないとなさそうですね。

iwaihara
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。

iwaihara
質問者

補足

会員登録をして、何曲か無料でとれるサイトはないですか?