• 締切済み

土・日きっぷで乗れる夜行列車について。

タイトルどおり、土・日きっぷで乗れる夜行列車を教えてください。 できれば、快速よりも、特急を優先でお願いします。

• anss
  • お礼率13% (40/305)

みんなの回答

noname#29002
noname#29002
回答No.2

エリア内はあけぼののゴロンとシート、サンライズ瀬戸・出雲のノビノビ座席等は指定席ですので土・日きっぷだけで乗れます 寝台料金と特急料金や急行料金を全額払えば運賃のみ有効でエリア内は乗れます。

anss
質問者

補足

サンライズ瀬戸・出雲のノビノビ座席は、全区間乗れませんよね!

• daiki-3da
回答No.1

乗車全区間の特急料金や寝台料金を払えば寝台特急は全て乗れます。 土・日きっぷ…http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%93y%A5%93%FA%82%AB%82%C1%82%D5&mode=keyw&SearchFlag=1&GoodsCd=666