• ベストアンサー

ごみ箱のファイルの場所

デスクトップに有る、「ごみ箱」を誤って削除してしまいました。 どうすれば、元に戻せますか? また、どこに、「ごみ箱」ファイルは、有るのですか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.3

Vistaだとして(他のOSではそんなに簡単に消せるものではないので) デスクトップ右クリック→個人設定→デスクトップアイコンの変更 から「ごみ箱」にチェックオン。 Windows Vista のデスクトップに [ごみ箱] アイコンを表示する方法 http://support.microsoft.com/kb/929880/ja

macya0102
質問者

お礼

有り難うございました。 助かりますた。

その他の回答 (2)

• kino009
回答No.2

簡単に説明しましょう! スタート → コントロールパネル → 検索するところで ごみ箱 っと打って検索するとデスクトップの表示みたいなものが出てくるのでそこで表示にするにすればいいのじゃないでしょうか? 自分vistaなのですが これでしたらなんとかなるかな・・・?

macya0102
質問者

お礼

有り難うございました。

回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/810869/ja マイクロソフトです、同じ現象ではないでしょうか?

macya0102
質問者

お礼

有り難うございました。