• 締切済み

ゴミ箱へ不要ファイルが移動しない

通常 ゴミ箱へ入れるで、不要ファイルが、移動するのですが、"このファイルは、すぐ削除されます"とメッセージ出てゴミ箱に入らずすぐ削除されます 是非とも元の設定にする方法教えて下さい。 宜しくお願いします。 os 10.6.2 です。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

システムを再起動してみてください。

toshichann
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。直りました。 初歩的な質問で申し訳ございませんでした。