• ベストアンサー

「Vista」へのデータ移動

現在、使用しているPC(Windows XP)とは別に、「Vista」搭載の新PCを購入しようと考えています。 そこで、質問なのですが、現在のXPで作成した文書ファイルや画像、あるいはお気に入り、メールなどのバックアップデータを、「Vista」でも使用することが可能でしょうか?(バックアップに用いているのは「USBメモリ、外付けHDD)

noname#32896

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それらを使用するアプリケーションがVistaで動作するかどうかで決まる事になります。 使用アプリケーションを具体的に書くと、それに従って、具体的な回答も得られ易いでしょう。

質問者

お礼

回答して頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• demiyan
回答No.3

私もXPからVistaへアップグレードしました。 その時に参考にしたリンクです。 下のほうに移行の方法等が書かれています。 ご参考に http://www.microsoft.com/japan/windows/using/windowsvista/guide/upgrade/confirm.mspx

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

可能です。あと、Windows転送ツールを使うと簡単に移行できますよ。

質問者

お礼

早速、回答して頂きありがとうございました。