• ベストアンサー

Ace of Baceの「ultimate collection」の収録曲?

rise_againstの回答

• ベストアンサー
回答No.1

収録曲です angels eyesはないですね。 Bridgeにしか収録されてないかもしれませんよ。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Ultimate_Collection_(Ace_of_Base_album)
shirley67
質問者

お礼

有難うございます!!助かりました!!