• ベストアンサー

エヴァンゲリオン

高校で,中学校のとき,ものすごいオタクだった子が エヴァンゲリオンのパチスロをする奴はみんなオタクで気持ち悪いと言っていました。 そんなわけないですよねww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

べつにいわせておけばいいんじゃない? 関係ないよ。 いまや もっと萌え系のスロなんてやまほどある

その他の回答 (3)

• horopon
回答No.4

パチスロのエヴァンゲリオンですよね。 当初の5号機であんなに完成度の高い台をアホにしてるウチは同じスロッターとして見てほしくないですねぇ(´-ω-`) そんな人は番長のマグレ連荘でウハウハ言って消えていくのがオチですわ。 (勝ちに行くスロッターの意見なので楽しみに行く人から言えばそんなこと言う人も少なからずはいますけどね) パチンコのエヴァンゲリオンも面白い台ですし。波が激しいのは難点だけど。 綺麗な文章の書き方じゃなくてすみません。

回答No.3

そんなことは無いですよ そんなこと言ったら、エヴァ(それ以外のアニメ物も)のパチンコ・パチスロする人はみんなおたくになってしまいます。(何万円のフィギュアやグッツを集めだすと立派なオタクだと思いますが・・・。) エヴァをしらなっかた人がパチンコ・パチスロをやって、アニメ版が気になってそこから好きになった人もいるようですし・・・。(買ってもDVDくらい…)

回答No.2

キセカチですよね 当りも集中する代わりに朝から はまりも大きいと 谷村先生が書かれていました おじさん、おばさん、ご老人もかなりはまっておられるようですが・・・ fanは音楽が懐かしいようですが 先日の甲子園の応援歌にもなっているくらい馴染まれてるでしょうか