• 締切済み

是非行っておいたほうがいい老舗(または旬な)レストラン。

タイトルどおりですが今度父の誕生日(ディナー)を都心で行いたいと思います。大人4名です。娘の私がレストラン選びを任せられました。フランス料理と思っていますがあれこれお店があまりに沢山あってわからなくなっています。よかったらアドバイスをお願いします。老舗或いは今、旬のレストランでもかまいませんが美味しかった、雰囲気がよかった、そして高級感があったというようなところを教えていただけませんでしょうか? 今年は父が古希ということでそれなりに高級なフレンチレストランと思っています。ホテルでも普通のレストランでもかまいませんが二次会で銀座あたりでライブを聞くので銀座に近い都心がいいです。(勿論タクシーで銀座に行く事も可能なので都心であれば大丈夫です。) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

汐留 タテルヨシノ 帝國ホテル GINZA LA TOUR

回答No.1

銀座 YASUNOというレストランがおススメです。 和牛や魚介類を中心としたフレンチで予算はひとり7.8千円といったところです。 店内も明治の雰囲気のある、高級感アリアリです。 銀座松屋の近くなのでアクセスもいいですし、なにより美味しい。 僕自身もたまに行きますが、行って後悔のないお店です。