• ベストアンサー

印鑑クリップを探しています

シャチハタ印等のスタンプ印鑑にセットし、ペンのクリップのようにポケットにはさんで使える印鑑クリップを探しています。 何年か前に、ベルメゾンかフェリシモのカタログで見た覚えがあるのですが…。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 看護師などが仕事で利用したりする物になるのですが、 こういう物はどうでしょうか? http://www.na-su.com/ ↑ここのサイトで左の印鑑をクリックして下さい。 http://www.iqc-nana.com/catalog/pc/default.php?cPath=41&osCsid=87322902a172b0044afbdacddb6451f5 種類は少ないですが・・・。

monnsuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。 サイトを見てみましたが、すでに持っているシャチハタ印に、あとづけでくっつけるクリップは見つかりませんでした…。 質問の文章がわかりにくくて申し訳ありません。