• ベストアンサー

aviをwmvにする方法は?

avi動画をwmv動画にする方法を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anyong
回答No.1

うちではこれを使ってます。⇒WinAVI Video Converter いろんな形式に変換できるので、使えると思いますよ。

sakura39719
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ikkoyoko
回答No.2

シェアウエアですが Zune 動画変換 動画変換プロ や、フリーソフトでは AVI2JPG http://novolization.hp.infoseek.co.jp/pro.html と言うソフトで出来ると思います

sakura39719
質問者

お礼

ありがとうございました。