• 締切済み

DG対応 旧型PSPver.2.60 

katsusandoの回答

回答No.1

詳しい値段は分かりませんがオークションに出すなら今がチャンスです。なぜならMHP2買う→なにも知らずにFW3.10にアップグレード→ダウングレードできない、って人が大勢います。最新FWのダウングレード方法が解明されてない今がPSPの売り時でしょうね

noname#30404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オークションなどで売るならどこで売るのがいいと思いますか?やっぱりヤフオクですか?