• 締切済み

Windows環境でのrpmダウンロード

Linux機が直接ネットに接続している場合は、rpmfindやup2dateで直接rpmファイルを取得しに行くことが出来ますが、一旦Windows環境でダウンロードし、FD等でLinux機に持っていくしかない当方環境の場合、どのようにしてrpmファイルを取得できるのでしょうか?

noname#26506
noname#26506

みんなの回答

• noro6677
回答No.1

普通に直接サイトやFTPサーバからDLすればいい。