• ベストアンサー

機種変更

brilliant1の回答

回答No.1

ドコモはワンセグではSH903iTVがダントツで売れ行きがいいそうです。 SHシリーズは車内でシガーライターソケットから充電を取るケーブルでSEIWAなどからだしていますが、適合できないものがあります(参考まで)。 DやPもありますが、折りたたみ方が違うのであとは個人の好みになるかと思います。 6月にはSONYからも発売する予定です。

yamaneltut
質問者

お礼

ありがとうございます。 SH903iTVを買おうと思っていました。 でも悩んでいます(笑)

関連するQ&A

  • 機種変更について

    docomoの携帯をまだ半年使ってないのですが、機種変をしたいです。 どうすれば安く機種変できますか? 素直に電気屋さんなどで機種変した場合はどれくらいかかりますか?

  • 機種変更(ドコモ)

    皆さん、こんにちは。 機種変について質問させて下さい。 私は、九州に在住ですが、10月より現在所有してる携帯は、 1年以上使用しないと機種変できないことになりました。 何とか買い替えしたいので考えたのですが、 (1)新規で505iを購入する。 (2)それを即効解約する。 (3)現在使用している携帯から新規で買った携帯に変えてもらう。 という方法を考えました。 そこで、質問です。 現在、(2)のように、6ヶ月も経たずに、解約できるのですか? また、できたとしても、現在の携帯を新規で購入した携帯に 変えることをドコモでして貰えるのですか? ドコモにお詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。

  • 機種変更について

    私はauを契約している者ですが 機種変をしようと この前何も考えずに ドコモケータイの AQUOS SH-01Jを 購入してしまいました この携帯はau契約者でも使えますか? それともau契約を解除してドコモに 新規で契約し直さないとダメですか?

  • 機種変更

    こんにちは。 ドコモの携帯電話の機種変更をしようと思うのですが、 (今使用中の電話は約1年前に機種変したものです) 姫路~三宮間で安く機種変更できるとこ、 もしくは 安く機種変できる方法をご存知の方は教えて下さい。 変更する機種は安く済むならどんなものでもかまいません。

  • そろそろ機種変更したいのですが・・・・

    今ドコモの携帯電話D502i使っています。そろそろ機種変しよーかなと思いD503iにしたいのですがD503iって使ってみてどうですか?長所や短所などなど感想聞かせてください

  • 機種変更について

    私は今DOCOMOの携帯を使っているんですが、iPhoneに変えたいと思っています。ですが、私はまだ学生なので保証人が必要なんです。そこで、母に頼んだところ母はブラックを持っているため駄目かもしれないと言われました。保証人がブラック持ってたらやっぱり機種変できないですかね?よろしくお願いします。

  • 機種変更について

    今現在使用中のガラケーの分割払いが2ヶ月前に終わったので、先日機種変するため、最寄りのドコモショップに伺いました。 ところが、支払い回数の面で「この携帯番号では分割払いが出来ません」と言われ、なぜでできないのか調べていただいたり電話で確認して頂いたりしたのですが、結局理由が分からず帰宅しました。 個人的にドコモ本社のお客様相談室にも電話で理由を聞いて見ましたが、結果は同じでした。 このような件に詳しい方、或いは同じように機種変できず、その後どうなったのか教えてくださる方いましたら、回答お願いいたします。 因みに、ガラケーからスマホへの機種変です。

  • 機種変更

    近々機種変をしようと 思っているのですが 春から中国へ留学します なので海外でも役に立つ 機種を探してるんですが どの機種がいいのか よくわかりません>< 1.機能 2.デザイン でみなさんのオススメの携帯を 教えてください ちなみにDoCoMoです

  • 機種変更で・・・

    ドコモのムーバからFOMAに機種変更を考えているのですが、4ヶ月前に機種変更したばかりなんです。ドコモだと、6ヶ月経っていないとかなりお値段が張りますよね。あれって、機種変更しに行ったときに「6ヶ月経ってないんですけど・・・」って言わなかったら、大丈夫なんですか?それとも前回機種変した履歴見たいのって調べられてしまうんでしょうか? 今使っているのは、家族の使わなくなった携帯を譲ってもらったN504isです。

  • 携帯会社変更...??

    こんにちわ。 えっと、最近携帯会社を変えようか...と悩んでいます。 今はドコモを使っているのですが、ワンセグが付いてなくて、 本体の方もボロボロなんです!! 本当はドコモのまま機種変したいのですが、まだ機種変して1年しか たってないし、最近は携帯本体がものすご--ぐ高いんですよね... そこで、ソフトバンクに変えようか...と考えています。 結構本体の方も安かったし、私は学生なので学割もついてるし、 い--かな??と考えています。 でもソフトバンクって私よく知らないんですよね... 使ってる方、よく知ってる方、ソフトバンクって良いですか?? 音楽も聴きたいな--とも思ってます。 よかったら意見お聞かせ下さい♪