• ベストアンサー

機種変更

brilliant1の回答

回答No.1

ドコモはワンセグではSH903iTVがダントツで売れ行きがいいそうです。 SHシリーズは車内でシガーライターソケットから充電を取るケーブルでSEIWAなどからだしていますが、適合できないものがあります(参考まで)。 DやPもありますが、折りたたみ方が違うのであとは個人の好みになるかと思います。 6月にはSONYからも発売する予定です。

yamaneltut
質問者

お礼

ありがとうございます。 SH903iTVを買おうと思っていました。 でも悩んでいます(笑)