• 締切済み

オレンジカード

オレンジカードの発売年について質問します。  未使用のオレンジカードなのですが、  SL C57シリーズ(6) 阿賀野川橋梁を渡るC57  C57 19  JR東日本 新潟支社 と書いてあります。これはいつ頃発行されたものなのでしょうか?

みんなの回答

• anss
回答No.2

やっぱりそれは古いですね!

• anss
回答No.1

C57-19? それなら古いですね! 今は、新潟市の鳥屋野の交通公園に飾ってあります。 もしかして、C57-180じゃないですか?(ばんえつ物語号)

aikofanMan
質問者

お礼

C57-19とプレートの絵が描いてあります。しかも、モノクロ写真です。