• 締切済み

itunesがインストールできなくなりました

ipodユーザーです。pcはxpのノートを使用しているのですが、システムの復元をしてitunesを消してしまいました。 そこでアップルのHPから「iTunes 7.1.1 for Windows」をダウンロードしたのですが、正常にダウンロード出来ず開く事が出来ません。 すごく困ってます。どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらは参考になりませんか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006297

koshi_iori
質問者

お礼

有難うございました。クイックタイムをインストールしたら起動しました。