• ベストアンサー

サッカー、ユニホーム交換

やったね!おめでとう日本!!すごいですね!、ところで私、サッカー知らなかったこと思い出して...今日はなぜユニホーム交換しなっかったんですか? この間は、引き分けで今日は勝負がついたからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tubasa7
回答No.1

日本勝ってよかったですね。 交換のことですが引き分けでとか勝負がついたからとかで交換するかしないかとかはあまり関係無いと思います。(自分の見てきた限りでは) どこかで聞いたような話では、相手と健闘を称えあったときにするとか相手に有名選手がいる時はそれを狙って交換しようとする選手がいるって聞いたような。。。 まぁあまり交換自体を気にすることはないとおもいます。

cyobittu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼、おそくなりました。 勝ち続けてほしいですね!