• 締切済み

サッカーのユニフォームはダサい

ぶちゃけ・・・ サッカーのユニフォームってダサくないですか? (私の主観でごめんなさい)

みんなの回答

• ZERO9898
回答No.4

まぁ、好みでしょうね。 ただ、贔屓目に見なくてもサッカーのユニフォームは全スポーツでも格好良い方だと思うけどな・・・・・。 で、質問者さんはどのスポーツのユニフォームが格好良いと思っているんでしょう? 答えないで締め切っちゃう?そのままスルー? それで、質問者さんの好みは分かりますし。 ただ、サッカー批判したいだけならやめましょうか。こういうのは。

haniwara10
質問者

お礼

サッカーのユニフォームは格好良い方だと思っています。 他のスポーツはそれ以下でしょうか。。。

• mappy0213
回答No.3

ダサいかどうかは主観ですからね あなたがダサいと思うのならばダサいんでしょうね 私はそうは思わないので普通に着てますけど 逆に野球のユニフォームって日常で着てるとダサいですね

haniwara10
質問者

お礼

野球のユニフォームは着る人によってはカッコいいですね。

• suoin
回答No.2

ダサい…そうでしょうか? 何十年も前のデザインならともかく、最近15年くらいのものということであれば、私もそうは思わないです。 色づかいなどが好みかどうかというのならわかりますが。 スポーツのユニフォームはそれぞれの競技に合わせて機能的にできているわけで、それぞれ良さがあると思いますよ。

haniwara10
質問者

お礼

その通りです。

回答No.1

いえ、私はそうは思いません。 昔はもっとあれでしたけど。 いいと思うのはなんのスポーツですか?

haniwara10
質問者

お礼

昔のは・・・でした。 今は随分良くなりました。 いいと思うのは、正直あまり・・・