• 締切済み

サッカーのユニフォームはダサい

ぶちゃけ・・・ サッカーのユニフォームってダサくないですか? (私の主観でごめんなさい)

みんなの回答

  • ZERO9898
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.4

まぁ、好みでしょうね。 ただ、贔屓目に見なくてもサッカーのユニフォームは全スポーツでも格好良い方だと思うけどな・・・・・。 で、質問者さんはどのスポーツのユニフォームが格好良いと思っているんでしょう? 答えないで締め切っちゃう?そのままスルー? それで、質問者さんの好みは分かりますし。 ただ、サッカー批判したいだけならやめましょうか。こういうのは。

haniwara10
質問者

お礼

サッカーのユニフォームは格好良い方だと思っています。 他のスポーツはそれ以下でしょうか。。。

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.3

ダサいかどうかは主観ですからね あなたがダサいと思うのならばダサいんでしょうね 私はそうは思わないので普通に着てますけど 逆に野球のユニフォームって日常で着てるとダサいですね

haniwara10
質問者

お礼

野球のユニフォームは着る人によってはカッコいいですね。

  • suoin
  • ベストアンサー率44% (47/106)
回答No.2

ダサい…そうでしょうか? 何十年も前のデザインならともかく、最近15年くらいのものということであれば、私もそうは思わないです。 色づかいなどが好みかどうかというのならわかりますが。 スポーツのユニフォームはそれぞれの競技に合わせて機能的にできているわけで、それぞれ良さがあると思いますよ。

haniwara10
質問者

お礼

その通りです。

回答No.1

いえ、私はそうは思いません。 昔はもっとあれでしたけど。 いいと思うのはなんのスポーツですか?

haniwara10
質問者

お礼

昔のは・・・でした。 今は随分良くなりました。 いいと思うのは、正直あまり・・・

関連するQ&A

  • サッカーのユニフォームについて

    サッカーのユニフォームは値段が高いものもあれば安いレプリカもありますが、安くユニフォームを購入できるサイトはありますか。ありましたらお願いします。

  • サッカーのユニフォームについて

    サッカーのユニフォームを買おうと思うのですが、たくさんありあすぎて どれを買えばよいか分りません。 かっこいいユニフォームを教えてください。 マンチェスターとかレアルマドリードとかそこらへんのチームのユニフォームでもよいです。 たくさんのご返事待ってます

  • サッカーのユニホームって・・・。

    サッカーのユニホームは、野球のように「ホーム」と「アウェイ」で違うのですか?もし、違うとしたらW杯・6月5日のドイツVSアイルランド戦のドイツはどっちのユニホームを着るのか教えて下さい。

  • サッカーのユニフォームを作りたい

    子供のサッカーチームのユニフォームを作りたいのですが、福岡で安く作れるとこがあったら教えて下さい。

  • サッカーのユニフォーム

    野球のユニフォームでは、チームの名前が胸に大きく書いてありますが、どうしてサッカーのユニフォームではチーム名をわかりやすく書かないのでしょうか。テレビで試合をみていて、パッとみてどっちがどこのチームかわからなくてとても不便に感じるのですが、何か理由があるのでしょうか。

  • サッカー ユニホーム

    最近、好きなサッカーチームのユニホーム(上)を手に入れたのですが 下を何と合わせればいいのかわかりません。。。 ユニホームはマンチェスター ユナイテッドのアウエーです。 色は紺色です。

  • サッカーユニホーム急いでいます!

    1月中旬くらいにスポーツ大会があり、そこに向けてできるだけ安く、オリジナルプリントを入れたユニホームを作りたいです。 特にメーカーにこだわりはありません。 関東もしくは通販でサッカーユニホームを早く作れるお店をご存じでしたら、どうかご教授ください。

  • サッカーのユニフォームをオリジナルで作りたい

    こんにちは! サッカーのユニフォームをオリジナルで作れるサイトを探しています。ちなみに「フットボールハウス」さん以外でお願いします。 僕はフットサルチームに所属しています。 ですがサッカーユニフォームで構いません。 ちなみにゴールキーパーです。 僕はあとから入団したから自分だけユニフォームがない状況でキーパーなのでみんなはおれらと違うがらでいいよと言ってくれたので自分なりに探していますがなかなかみつかりません。 なのでプロチームのレプリカみたいなものでなくオリジナルでサッカーユニフォームが作れるサイトあるいはお店を探しています。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • サッカーのユニホーム

    身長175センチ細身で アディダスのサッカーのユニホームのサイズは 何サイズがちょうどあいますか?

  • サッカーユニフォームについて

    今度学校の大会でclassのユニフォームを作るのですが サッカーのユニフォームのレプリカにしたいです。 背番号に記号を入れられ、背中に名前も入れて4000円前後にしたいです。また注文後2週間くらいで作って欲しいです。 枚数は40枚くらいです。 そんなサイトを知ってたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう