• ベストアンサー

このグループの名前教えて下さい

gomaki_aniの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

h-stormさん、こんばんは。 >・若い女性二人のグループ >・もしかしたら「start」という曲だったかもしれないです・・・ この二つでピンと来ました。おそらく彼女たちじゃないですかね? routeφ(ルートヨン)という日本人と韓国人の少女のデゥオです。 テレビ東京系asayan(現在は番組終了)の企画で 河村隆一のプロデュースによりデビューしました。 http://www.asayan.com/kdj02/bn/2002/0324.html http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=149900 http://www.randcjapan.com/route0/top.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.randcjapan.com/route0/top.html
h-storm
質問者

お礼

まさにそのグループでした! 一人は韓国人だったんですね~・・・ asayanは見た事無かったんですけど、これってW杯と関係あるでしょうかね??(笑)

関連するQ&A

  • 昔のウッチャンナンチャンの番組の曲なんですが・・・

    こんにちは。 今回お尋ねしたいのは、昔のウッチャンナンチャンの番組の、 確かエンディングで使われていた曲の、歌手(グループ?)名と、 曲名なんです。 昔のウッチャンナンチャンの番組、というのは、ウッチャンとちはるさんで 「マモー・ミモー」をやっていたりした番組です。 この番組のエンディングの曲で、女性のヴォーカルで、歌詞の一部に、 「なぜ二人だけ別々の夜を・・・」というくだりのある曲なのですが・・・。 先日、とある飲食店でこの曲が流れたのですが、友人と二人で いくら考えても思い出せません・・・。 かなり気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお願いします!

  • このグループの名前を教えてください

    ・男女のグループ(人数不明) ・男性ボーカル ・演奏中、女性がくるくる回ってる ・今より10年くらい前 ・それなりにヒット曲がある 断片的で申し訳ないですが、以上に当てはまるグループの名前を知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  • 女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せな

    女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せない。ダンスミュージックを歌っていて10年くらい前に車のアニメのエンディング曲を歌っていたような。

  • ●洋楽で、このグループの名前を知っていたら教えて●

    女性デュエットです。 最近の若い感じです。 一人はギターをひきます。 洋楽を歌っています。 そのグループの曲のなかでこんな曲があります。 曲の一部分は、 ”A looking a looking a looking for my baby”という感じです。 PVは、ピンクの部屋の中で二人のうち一人がギターをひいて、一人が歌っています。 盛り上がる曲で、楽しい感じの曲です。 このグループの名前と、できたら曲もわかったら教えてください。

  • とある洋曲の名前を教えてください。

    テレビ東京系で放送されていた「激走GT」という番組で2005年度の放送のエンディングに使用 されていた曲の名前を教えてください。イントロのエレキギターが特徴的な曲です。

  • グループ名は?

    昔V6がメインの「学校へ行こう」という番組が放送されてたのをご存知ですか? その番組の初期の頃の話なのですが…森田剛君と茨城県のヤンキーが一緒にダンスを踊る企画がありましたよね?その披露会の時に、ある洋楽女性グループのバックで踊ったのですが、その女性グループの名前をご存知の方いらっしゃいませんか? 確か4~5人だったと思うのですが…。 学生時代の体育祭で踊った曲で、その時のカセットテープを見つけたのですが、また新しくダビングしたいなぁ~と思っています。

  • 韓国お笑いグループの名前が知りたいのですが…

    6月2日(木)に韓国テレビMBCで夜11時からやっていた お笑い番組に出ていたあるグループの名前を教えてください! 男性3人組で、全員白シャツにネクタイをして、多分20代前半くらいでした。一人が突っ込みをいれると、その突っ込まれた人が「うぇいれっ!!」と怒ってまた一言。その後、照明が変わって「うぇいれっ!うぇいれっ!」と音楽がかかります。これのネタが続くというお笑いコントだったのですが…何を言っているのかは全く分からないのですが、テンポのよさと彼らの表情で大笑いしてしまいました…こんな適当な説明ですいません(;;) もし、おわかりの方がいたら教えていただけますか? お願いします。

  • 白人女性のコーラスグループの名前が知りたい

    2年~3年前に藤原紀香さんと谷原章介さんの歌番組で見た 白人女性のコーラスグループの歌がとても聴きたいのですが、 グループ名が分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 女性のみの3人~4人のグループだったと思います。 透明感のある声のハーモニーがとてもきれいで、ヒーリング系の クラシックっぽい曲調でした。 その曲は液晶テレビのCMでも聴いたことがあるような気がしますが 間違いかもしれません。 番組の中で、谷原さんがお子さんが生まれたというお話を されていて、コーラスグループの方に祝福されていた記憶が あります。 グループ名も曲名も分かりませんが、ご存知の方がいらっしゃれば ぜひ教えてください。

  • 歌手名・曲名を教えて下さい。

    日テレ系(たぶん?)の深夜番組のエンディング曲 で、その曲のプロモーションビデオが、そのまま 使用されていたと思います。 女性で20歳前半くらい? グループでなく、一人でした。 おしゃれな、カフェかレストラン風の中で歌って いました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 知っている方、教えて下さい。

  • TV『ヨーロッパ水紀行』のオープニングとエンディングどきの音楽の題名の

    TV『ヨーロッパ水紀行』のオープニングとエンディングどきの音楽の題名の質問 BS日テレで毎週、『ヨーロッパ水紀行』という番組が放送されています。 とても感じの良い番組で、毎週、みているのですが、この番組の始めと終わりに、混成(?)コーラスによる曲の一部が流れます。それが、この番組のためのオリジナル曲なのかどうか知りませんが、女性たちの透明な歌声が印象的です。 この曲が、この番組とは別の、独立した音楽ならば、この曲の題名と、この曲を歌っている人たちのグループ名と、もし、この曲が収められている音楽CDがありましたならば、それらを教えてください。