gomaki_aniのプロフィール

@gomaki_ani gomaki_ani
ありがとう数34
質問数19
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/30
  • ワイアレスマイク

    TV局で使っているマイクはなんのメーカーですか? 教えて下さい

  • 禁煙に成功された方に質問です

    禁煙を試みようと思うのですがどうしても、イライラすると言うより口元が寂しくて、ついつい吸ってしまうのですが、何か効果的な禁煙法方ってありますか?

  • ハモンドオルガンを使った音楽家・バンドを教えて下さい!

    ハモンドオルガンを使った音楽家・バンドを教えて下さい! !         私は、「小室哲哉の音楽」「ELP」「大高清美」「ボンジョビ」などのオルガンサウンドが大好きです! 小室の音楽とELPは特に好きで、レスリーとドローバの変化が大好きです!! 好きな条件は ・キリスト教っぽいコード進行 ・複雑な演奏 ・スピード感 ・破壊シーンパフォーマンス ・綺麗な華麗な音楽 ・ヨーロッパっぽい このようなものが好きな要素です!(一つでも合ったら) 是非もっとすばらしいサウンドに出会いたいので、是非お薦めのがありましたら教えて下さい!! (オルガンが使われているだけでも良いので少しでも多く投稿してほしいです) 84年産まれの私ではプログレを知りたても環境が・・・ どうか私に少しでも知識を別けて頂けると光栄です・・

  • このグループの名前教えて下さい

    ものすごく適当な条件で申し訳ないですが、 ・夕方か夜に放送されている番組のエンディング曲を歌っている。 ・若い女性二人のグループ ・もしかしたら「start」という曲だったかもしれないです・・・ このようなグループを知っている人がいたら教えてください。

  • 以前に聞いた ドラえもんの最後  ???

    ドラえもんのラストシーンについて、以前にどこかで聞きました。 たぶんこれは、デマだったけど、色々な説が有りましたよね。?? あなたが聞いたことの有る、ドラえもんの最後を教えて下さい。 以前に一度聞いたことが有るのですが、のび太君が死んでしまうそうで?? それをドラえもんが何かをして ・・・・ そこで話が切れてしまい  その先を聞きたいです。!! 子供の夢を壊すので、ドラえもんに最終回は無さそうですね??