• 締切済み

パチンコ攻略法がうまく使えない

私は知人からパチンコの攻略法を教えていただきました、ちなみに今パ チンコ屋で一番人気のある機種です、しかし、うまくセット出来ま せん、知人は、当然自分でやり始めたのだから上手にセットしてい ます、私は、1回セット出来ました、しかし、単発1回だけです。 もう、?万円かパチンコにつぎ込みました、私はどうしたらいいので しょうか 1 パチンコをやめる。 2 台を買って練習する。 3 パチンコ屋で修行する。 知人は、その方法で、パチンコ収支は、3連敗はしない、有給を取って パチンコをしても勝つ、負けても3万まで、勝つときは3万以上、月に 1回は10万以上勝つ、ボウズは無し、この様な戦歴です。 困っています、良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• GTkuro
回答No.1

え~、3択なら「1」です。 「やめる」です。 勝ちたいから、「攻略法」なるものを使おうと思ったんですか? それとも興味本位??? 後者なら止めはしませんが、前者ならいますぐ辞めるべきです。 まあ、手っ取り早いのは「知人に聞く」なんですが… とりあえず、過去の質問に似たようなのが沢山あるんで見てください。 あなたの、パチンコへの考え方がおかしいですよ。 勝ちたいなら、攻略法やらを試す前にやるべきことはいっぱいあるでしょう。このままでは、パチンコをやりたくても出来なくなります。 いますぐとは言いませんが、「攻略法?ばからしい!w」って言えるような知識を持ってください。

kemoeshoyu
質問者

お礼

当然勝ちたいからです。 やり方も聞きました、しかし、技術不足でセットできません。 あと、立ち回りとか、店の癖とかも聞きました。 でも、私の台は出ませんでした。 もう、封印します、パチンコもやめます。 アドバイスありがとうございました。