• 締切済み

パチンコ攻略法がうまく使えない

私は知人からパチンコの攻略法を教えていただきました、ちなみに今パ チンコ屋で一番人気のある機種です、しかし、うまくセット出来ま せん、知人は、当然自分でやり始めたのだから上手にセットしてい ます、私は、1回セット出来ました、しかし、単発1回だけです。 もう、?万円かパチンコにつぎ込みました、私はどうしたらいいので しょうか 1 パチンコをやめる。 2 台を買って練習する。 3 パチンコ屋で修行する。 知人は、その方法で、パチンコ収支は、3連敗はしない、有給を取って パチンコをしても勝つ、負けても3万まで、勝つときは3万以上、月に 1回は10万以上勝つ、ボウズは無し、この様な戦歴です。 困っています、良いアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • GTkuro
  • ベストアンサー率24% (12/49)
回答No.1

え~、3択なら「1」です。 「やめる」です。 勝ちたいから、「攻略法」なるものを使おうと思ったんですか? それとも興味本位??? 後者なら止めはしませんが、前者ならいますぐ辞めるべきです。 まあ、手っ取り早いのは「知人に聞く」なんですが… とりあえず、過去の質問に似たようなのが沢山あるんで見てください。 あなたの、パチンコへの考え方がおかしいですよ。 勝ちたいなら、攻略法やらを試す前にやるべきことはいっぱいあるでしょう。このままでは、パチンコをやりたくても出来なくなります。 いますぐとは言いませんが、「攻略法?ばからしい!w」って言えるような知識を持ってください。

kemoeshoyu
質問者

お礼

当然勝ちたいからです。 やり方も聞きました、しかし、技術不足でセットできません。 あと、立ち回りとか、店の癖とかも聞きました。 でも、私の台は出ませんでした。 もう、封印します、パチンコもやめます。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海物語3R、6攻略法について

    何十万もする攻略法や無料攻略法って信用できるんですか?無料攻略法を試してもさっぱりでしたし、手順が難しくセットできたかもわからず惨敗(>_<)試しに一番安い攻略法を購入してみましたが手順が10まであって単発打ちや変則打ち、デモ三回もだしたりしなければならない内容で、店の人や隣の客が不審そうに僕を見るんです。手順が少なく変則打ちがない確実な無料攻略法や良い情報を知っていらっしゃる方、パチンコ連敗、ガセ攻略法にだまされパチンコするタネ銭を原付やプレステ2を売ってつくりそして負ける僕に愛の手を差し伸べてください!お願いします。因みに今日は財布の中身全部スッてハイエナおばさんにパッキー一枚で五箱積まれ悔し涙を流しました(T_T)

  • パチンコ打前攻略法??

    どこで住所を入手したのか、パチンコ攻略会社から、DMが届きました。内容は“パチンコを打つ前に、ハンドルを〇回転、次にストップボタンを〇回押して‥セット完了!その後打ち始めて10回以内に大当たり確定!”というもの。購入価格は2万円。保証書発行。攻略会社は“トップライン”実際に試した方はいますか?また、信用出来ると思いますか?いろんな意見を聞かせて下さい!!

  • これってパチンコ攻略法ですか?

    これってパチンコ攻略法ですか? 離婚した主人の残した携帯があります。アドレスやメールデータは消して、子供のおもちゃ用にこちらにあるものですが、メモ機能のデータは消し忘れていたようです。 「ボ10以上押打」「入毎ボ押保4止」など10個ほど書いてありました。 私はパチンコもスロットもどういうもんかは全くわかりませんが、これは間違いなくそうですよね? 彼は最後までやってないとしらばっくれていましたが、動かぬ証拠かと・・。 何回か、自宅にパチンコで大儲けできる仕事がありますとかいうCD付の怪しいDMが来たこともあります。何度も攻略法を購入したりするのにどっかに登録とかしてるから、そんなのが来たってことで間違いないですか? すっかり依存症になって、家族まで失い、馬鹿な人です。

  • 最近パチンコでなかなか勝てません;;

    最近なかなかパチンコで勝てません。ボーダー以上の台を打っているので期待収支はプラスになるはずなのですが・・・ 初当たりが早くても単発ばかりだったり、確変が当たっても1セットで終わったり、連荘してもはまってドル箱がなくなったり・・・ 1、2ヶ月前は1ヶ月に10万円勝つことが月2回くらいはあったのですが、今ではだんだんパチンコ代が減っていくばかりです;; 今やってるのが「ベルサイユのばら」「新海物語」「GO GO 郷」などです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • パチンコ攻略会社KO企画に騙された!!お金の取り戻し方教えてください。

    パチンコ攻略会社KO企画に騙された!!お金の取り戻し方教えてください。 今更パチンコ攻略という言葉に惑わされて、まんまとお金を騙し取られた愚か者です。自分でもホント情けないとわかっているんです、だからこそ皆さんにお力をかしてほしくて投稿しました。 9月の上旬にKO企画というパチンコ攻略情報会社の無料攻略法体験というのを見に行きました まだ、パチンコを初めて1ヶ月くらいだったのですが。実際に攻略法(社内に置いてある細工してある台を使って)を見せてもらいまして。正直「すごい」と思ってしまったのですが・・・(この無料攻略法は「対策ができてしまってもう使えない」と言われました) そこから話は進んで、「このような攻略法欲しいですか?」という話になり 1ヶ月300万稼げるだとか、色々な説明を受けて、契約することになってしまったんです 63万でプラチナ会員になれるということで、当然大きな額なのでローンでの支払いを進められたのですが 毎月一定の額を返していくより、返せる時は大きく返せるように、ということで金融機関からの融資してもらってくれという話になり 馬鹿な私はあっさりその指示にしたがってしまいました 3社から合計43万を融資してもらい会社に払いました 目標の63万には足りなかったのですが担当した方が「なんとか出来るようにする」と言って攻略法、またキャップシステム(KO企画専属のプロが担当でついて、出るパチンコ台の予測、立ち回りなどをサポートするもの)というのができるようにしてもらいました。 その時、パチンコの教科書のようなものとぽけっとPC?(台のデータを入力して優秀台の予測を出すソフト付)を貰い、収支アップに努めてくれと言われました。「とにかくホールに行きまくってくれ」とも言われました そこからホールでのデータ収集やとりあえず教科書みたいなのを読んで見たりしたのですが 担当プロの方からホールに打ちに行こうという指示はいっさいなく収支は当然プラマイ0、そこに突然凄い攻略情報が入ってきたと言われ、攻略法の保障金として20万用意してくれと言われ、クレジットカードで回数券を買い金券ショップに売るという方法で20万円用意しました そして10日以上たって電話でその攻略法を伝えられたのですが・・・当然効果なしでした 自分が本当に馬鹿だったとわかっています、63万まるまる返して欲しいなんて思ってません、ただこのまま何も動かないのは悔しいので、まず何をすれば良いのか皆さまにぜひおききしたいとおもいます。

  • パチンコで質問です。

    パチンコで質問です。 パチンコは初心者です。 人に聞くと良く回る台ボーダー状態が良いパ台が良く勝てると聞きます。 とりあえずパチンコの台を持っています。 オートコントローラで自動で保留×YIs4つ点灯した状態です。ボーダー状態は良い状態です。 なのに1800回までハマりで単発でした。回転ボーダー状態が良くてもハマるのですか? フルスペック1/397.2確変突入率は67%です。

  • パチンコの辞め方を教えてください

    パチンコを初めて5年ほど経ちました バイトして自分のお金が貰えるようになるとパチンコにハマりました 今までは親と行っててもハマらず年に1.2回ほど行っていました でも去年から週1.2回以上行ってしまいます 暇だから行ってしまいます 借金はなく予定を優先したりしています バイト代(7万円)の1/3をパチンコに使ってしまいます 5年間収支は-4万円もいってないぐらいです 筋トレは1週間続いています なにかいいアドバイスがあったら教えてください

  • パチンコの辞め方を教えてください

    パチンコを初めて5年ほど経ちました バイトして自分のお金が貰えるようになるとパチンコにハマりました 今までは親と行っててもハマらず年に1.2回ほど行っていました でも去年から週1.2回以上行ってしまいます 暇だから行ってしまいます 借金はなく予定を優先したりしています バイト代(7万円)の1/3をパチンコに使ってしまいます 5年間収支は-4万円もいってないぐらいです 筋トレは1週間続いています なにかいいアドバイスがあったら教えてください

  • パチンコ攻略法・・・デジタルカウンタ

    僕なりのパチンコ攻略法を考えたのですが、皆さんの意見をお聞かせ頂ければと思います。 ・1/398.75のMAX台では、39875回まわせば、「必ず」100個の大当たりが用意されている。 ・台の電源を投入した際、39875回のうち何回目に当たるかが、乱数計算で決定される。 ・つまり、台の上にあるスタートカウンタの数字が大きければ大きいほど、当たりを引きやすい。 ・なぜなら、「必ず」100個は当たるようになっているからだ(39875回まわせば)。 ・さらにいうと、本日の大当たりの数が少ない方がチャンスは大きい。 ・仮に100個の大当たりが約束されない場合は、スタートカウンタが10だろうが2000だろうが、どの台も当たる確率は同じとなる。 ・ホールの実感からいっても、確かにスタートカウンタが1200を超えたような台は非常に少ない。 ・この理論で、わたしはつねにカウンタが950以上の台のみ打つように心がけ、現在4戦しましたが、4万円投資、39800円回収しています(標本が少なくてごめんなさい)。

  • パチンコを教えてください。

    僕は7月にパチンコで12万円儲けました。 打つ度に魚群がでてきて、マリンさんもでてきまして当たります。 海物語の攻略をしちゃいました。 一応攻略法の手順をかきますのでちがっていたらご指導願います。 まず朝の7時におきて、神社にお百度参りをする。 そして9時になったらパチンコ屋さんにいき、スロットをやって2万円負ける そして夕方に大当たり0回の台にすわり、 打ち出して、玉を3こ入れて消化したらまた玉を3こいれて、手をはなす、そしてにこめランプがきえるとどうじにステチェンして、5秒後で打ち出し開始。 ここでsu5がかかればセット完了です。 宜しくお願いします