• ベストアンサー

Eドライブ?

いつもおせわになります。 今日WinCDR7.0をインストールしていろいろいじっていたら CDドライブ(Eドライブ)を開こうとしたら E\:にアクセスできません。 ファンクションが間違っています。 となります。 どうなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3310
noname#3310
回答No.1

こちらに似た質問がありますので、そちらを参考に http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=288622

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=288622
yuuyuu1
質問者

お礼

今見させて頂きました。 どうもありがとうございました。