• 締切済み

同人誌に参加したい時って・・・。

takayasuzumuraの回答

回答No.6

同人誌というのは基本的に個人負担です。 なので、サークルを作るときはは自分の 信頼できる人と作るのが私はベストだと 思います。情報誌(ファインドアウトや コミックボックスJrなど)を利用するのも いいんですが、相手のことがよく分からなかったり 相手と連絡がとれなくなってなってしまったり するととても困ります。(私もその経験があります。) なのでサークルを作るときは自分もしっかりと 責任をとることが出来るようにしないいけません。 サークルを作るときはそれなりの心構えをもってください。