• ベストアンサー

批評

自分のホームページを批評してくれるようなサイトを探しております。皆さんのオ ススメサイトを教えてください。

  • fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hossein
  • ベストアンサー率50% (88/176)
回答No.1

ヤフーのディレクトリ登録を目的として、「登録されるためにはどうすれば良いか?どこを手直しすれば良くなるか?」を批評(診断)して貰えるサイトがあります。サイトを利用するためには利用登録(荒らし防止のため)がありますが、そちらで御相談されてはいかがでしょうか。なお、この他にもサイトを批評(診断)して貰えるサイトはありますが、ただ単にケチを付けたり、誹謗・中傷することに終始してしているサイトが多いように思います。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwja2720/y-msn/

その他の回答 (2)

  • mentama
  • ベストアンサー率18% (55/299)
回答No.3

やめといた方がいいかと。 個人のページなら、他人の目を気にせず、自己満足しまくる方がおもしろくなる確率が高いです。 逆に、変に批評、批判を受けると萎縮して、くだらない、何の変哲もないページになりがちです。 どうかめいっぱい図に乗って、おもしろいページを作ってください。あなたの作るページは、絶対おもしろくなるんですよ。 どうしても不安なら、他人のページをいろいろと見て回ることをおすすめします。 そこからパクれ、ということではなくて、何がすてきで、何がだめなのか、感覚として身に付くだろうからです。 信じるものは自分しかないと思って、どうかがんばってください。私は今、あなたのページをみることができませんが、そのうち話題になって有名になってくれば、私も知らずにアクセスするかもしれません。期待しています。

  • sennsi
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

自分のページが載ればいいぺーじとゆうこと

関連するQ&A

  • ホームページの批評

    自分のホームページの批評を、無料で行ってるサイトを知りたいのですが、 どこか良いサイトご存じでしょうか? よろしくお願いします。

  • 絵を批評してもらうために

    はじめまして、nanasi013です。 自分の絵を上達させるためのサイトを開き、そこで訪問者の方に批評をしてもらおうと思っているのですが、具体的にどのような絵を描けば批評してもらえるのかということで悩んでいます。 もしよろしければこの質問にお答えくださいますようよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 映画批評サイト教えて

    こんな映画批評サイトありませんか?? 1.とにかく批評されている映画が多い。 2.映画一つ一つに自分なりの解説と感想が書かれて  いる。 3.点数が付けられている。 お勧めサイトあったら教えてください。

  • 芸術と批評について

    私は美大に通うものです。 最近大学の教授や本などによって、作品に対する評価が違うことが気になっています。 在る人は、「ここがよい」といっているのに、違う人は「ここが変だ」といことが度々です。 そこで少し疑問に思いました。 皆さんは批評された時や、批評文を読んだ時に、その批評を受け入れますか?それとも、その批評に対してさらに疑問を投げかけたりするのでしょうか? また、よい批評とはなにか。批評のよい読み方。など…何でも結構ですので、皆さんのご意見お願いいたします。

  • 誰かのお気に入りのものを批評するのはダメですか?

    ホームページでの交流で知り合った友達(Aさん)がいます。 私は自分のホームページで、ある映画についての批評を書いたのですが、後日Aさんのブログを訪問すると「ある作品を人が気に入ってると知っていて酷評する人がいるが、それが本当だとしても何となく気分が悪い」みたいなことが書かれていて、「これは私のこと?」と思えるような内容でショックを受けました。確かに、その映画はAさんが以前からホームページでお気に入りの映画として紹介されているもので、私にも薦めてくれたものです。が、残念ながら私の好みとは合わず、映画自体、正直駄作だと思いました。 私は自分の思ったままを書いただけで、その映画がAさんだけのものというわけでもないし(結構有名な作品)、悪口を書いたつもりもなくあくまで内容に基づいた批評だったと自負しています。また、映画が駄作だと私ごときが書いたことでAさんが損なわれるものでもないと思いました。私の書いたものは、Aさんとは本当に何の関係もないのです。 気になったので当たり障りのないことでメールしてみると、返信はいつもと変わらない様子で少し安心はしたのですが…… 私は、Aさんがお気に入りだからというだけで、その映画についての批評を書くべきではなかったのでしょうか?それとも、私の気にしすぎでしょうか。みなさんは、人から薦められたものが好きになれなかったとき、どうされますか?

  • 自分が書いた小説の批評をしてもらいたいのですが。。

    自分が趣味で書いた小説を、どなたかに批評してもらいたいのですが。。 「作家でごはん」の鍛錬室で批評してもらおうかとも考えましたが 長文になりそうなので、逆にご迷惑かと思い不向きかと考えました。 どこか、自分の長編の小説を批評してもらえるところってあるのでしょうか?出来れば無料のサイトがいいと考えています。 教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

  • Nゲージの批評

    Nゲージの批評をされているサイトを探しています。 ですが、自分の思うようなサイトが見つからないので、教えてください。

  • 歌を批評してくれるサイトってありますか?

    歌を批評してくれるサイトってありますか? こんにちは。私はニコニコ動画に歌ってみたを投稿しはじめた素人歌い手です。 歌が上手くなるためにも自分のどこが駄目なのかを知りたいのですが、ニコニコではコメントがあまりつきません。 歌を投稿して批評してくれるサイトはないでしょうか? お時間ありましたらご回答お願いします。

  • 自作漫画を批評してもらえる所

    仕事の無い日に漫画をよく書くのですが、自分で書いた漫画を批評してもらいたいのです。 漫画雑誌に投稿した事がありますが、選外で批評がもらえませんでした。 自分のホームページを作った所、褒め言葉や当たり障りの無い言葉しかもらえませんでした。 どんな場所でも良いので、どこか自作の漫画の批評をしてもらえる所を教えて下さい。

  • 構成力高める映画批評ネタ批評

    構成力を高めたいと思っています ただどうやって高めるのか見当がつきません そもそも文や映画、ドラマのことについてちっとも考えたことがありません 最近まで文章は文が何個もあるものだという概念を聞いてから物凄く書きやすくなりました そういうのってあると思うんです 「切り口がすごいなー」とか全く分かりません だから映画批評している人を見るとすごいなーと思います ネタ批評も分からないですし 「こういうネタ運びをするのってあの時分かった」とか言っている意味が分かりません 「予想通りの展開だったね」とか、そんな感覚ないです 皆さんは何か見ている時知らぬ間に予想したりしているのですか? 自分は物事に興味がないせいかテレビを見ているときはボーっと見ています「へーっ」とか「それは違うだろ」とか思ったこともありません ただボーっと見ています  構成力をつけたいです 映画批評やネタ批評を出来るようにもなりたいです 

専門家に質問してみよう