• ベストアンサー

批評

自分のホームページを批評してくれるようなサイトを探しております。皆さんのオ ススメサイトを教えてください。

• fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hossein
回答No.1

ヤフーのディレクトリ登録を目的として、「登録されるためにはどうすれば良いか?どこを手直しすれば良くなるか?」を批評(診断)して貰えるサイトがあります。サイトを利用するためには利用登録(荒らし防止のため)がありますが、そちらで御相談されてはいかがでしょうか。なお、この他にもサイトを批評(診断)して貰えるサイトはありますが、ただ単にケチを付けたり、誹謗・中傷することに終始してしているサイトが多いように思います。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwja2720/y-msn/

その他の回答 (2)

• mentama
回答No.3

やめといた方がいいかと。 個人のページなら、他人の目を気にせず、自己満足しまくる方がおもしろくなる確率が高いです。 逆に、変に批評、批判を受けると萎縮して、くだらない、何の変哲もないページになりがちです。 どうかめいっぱい図に乗って、おもしろいページを作ってください。あなたの作るページは、絶対おもしろくなるんですよ。 どうしても不安なら、他人のページをいろいろと見て回ることをおすすめします。 そこからパクれ、ということではなくて、何がすてきで、何がだめなのか、感覚として身に付くだろうからです。 信じるものは自分しかないと思って、どうかがんばってください。私は今、あなたのページをみることができませんが、そのうち話題になって有名になってくれば、私も知らずにアクセスするかもしれません。期待しています。

• sennsi
回答No.2

自分のページが載ればいいぺーじとゆうこと