• ベストアンサー

覆面投手?

最近「ミスタールーキー」という映画の予告を見て思い出したのですが、以前(30年くらい前?)覆面投手が出てくる漫画が有りました。どなたがご存知有りませんか? ストーリーは全く覚えていません。真っ黒の覆面を付けたピッチャーが活躍する漫画でチームは巨人でした。絵のタッチは「荘司としお」か「貝塚ひろし」だったような記憶が有ります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

こんにちは。  はて、自分も読んだことがある気がするなと思い、調べました。 貝塚ひろしさんに「ミラクルA(エース)」という作品が有ります。これで検索すればズバリのページが出てきます。  ただし、そちらには画像が入っているので、ここにURLを出せません。ご了解を。とにかくこれに間違い有りませんね。私も小学校の頃に読んでいました。それでは。

noname#3361
質問者

お礼

お~!これです、これです。もっと覆面が小さいと思ってたんですが、もろ「ミスタールーキー」ですね。(というかもちろんこちらがオリジナルでしょうが。) 本当にありがとうございます。