• 締切済み

接続には直接、家に工事に??

Jimoの回答

• Jimo
回答No.9

この製品ですね。 http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/dimen_c521?c=jp&cs=jpdhs1&l=jp&s=dhs この製品には,やはり有線のポートがあるようですから,ケーブルが部屋まで来ているのなら, そこに接続すればOKです。また, > 無線LANカードを使用可能でしょうか? こちらの方法でもOKですよ。USB接続のものでもPCI接続のものでも大丈夫です。PCIスロットが 1つあるようですし。 繰り返しになりますが,Note PCに使っていたPCカードは使えません。念のため。