• ベストアンサー

レゴの腕時計は何処に

レゴの腕時計を扱っているお店はどこにありますでしょうか。 できれば東京新宿あたりの情報をお聞きしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraemono
回答No.1

新宿ソニープラザ。 原宿のキディランド。 下北沢のVilige Vangard(←スペル間違ってますごめんなさい。でかいおもちゃ屋「遊べる本屋さん」) でよく見ます。 青山辺りにレゴショップ(直営かわかりません)のようなものありましたが、 まだありますでしょうか。

その他の回答 (2)

• robocut
回答No.3

私の家の近所ではトイザラスや比較的大きな、おもちゃ屋さんで良く見かけます。

noname#59458
noname#59458
回答No.2

先日渋谷のレゴ直営グッズショップで見かけました。 腕時計の他、置き時計やTシャツ、各種グッズなど、 なかなか魅力的な品揃えでした。 「click brick」 渋谷東急プラザ(渋谷南口バスターミナル前)5F 03-3461-7288 http://www.tokyu-plaza.com/_sbya/index.html (東急プラザURL) 東京ではもう一つ八重洲店があるそうです。 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅名店街B1F 03-5222-7770 ご参考まで。