• ベストアンサー

レゴの腕時計は何処に

レゴの腕時計を扱っているお店はどこにありますでしょうか。 できれば東京新宿あたりの情報をお聞きしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraemono
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

新宿ソニープラザ。 原宿のキディランド。 下北沢のVilige Vangard(←スペル間違ってますごめんなさい。でかいおもちゃ屋「遊べる本屋さん」) でよく見ます。 青山辺りにレゴショップ(直営かわかりません)のようなものありましたが、 まだありますでしょうか。

その他の回答 (2)

  • robocut
  • ベストアンサー率35% (157/438)
回答No.3

私の家の近所ではトイザラスや比較的大きな、おもちゃ屋さんで良く見かけます。

noname#59458
noname#59458
回答No.2

先日渋谷のレゴ直営グッズショップで見かけました。 腕時計の他、置き時計やTシャツ、各種グッズなど、 なかなか魅力的な品揃えでした。 「click brick」 渋谷東急プラザ(渋谷南口バスターミナル前)5F 03-3461-7288 http://www.tokyu-plaza.com/_sbya/index.html (東急プラザURL) 東京ではもう一つ八重洲店があるそうです。 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅名店街B1F 03-5222-7770 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 腕時計のサイズ調整

    腕時計のバンドの長さを短くしたいのですが、 どのような店で取り扱ってくれますか? 出来れば新宿・渋谷・自由が丘辺りのお店を 教えてください! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • おもちゃみたいな腕時計

    レゴから出てる腕時計みたいに、 ちゃんと時計(アナログで目盛りが振ってあって、秒針もあるもの)として使えて、 おもちゃっぽくてかわいい腕時計、何かありませんか?

  • 都内で珍しいデザインの腕時計を買える店教えて下さい

    ゴールデンウイークにカナダよりカナダ人の友人が東京に遊びにくるのですが、腕時計を集めているようで、東京ならではの奇抜もしくは珍しいデザインの腕時計を買える店に連れて行って欲しい、と頼まれているのですが、どこに連れて行けば良いか検討がつきません。予算は1本あたり10,000-15,000円くらいで、メーカーのはこだわらないそうです。可能であれば池袋、新宿、渋谷あたりであるとありがたいです。なんだか変な質問で恐縮ですがどこかご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いします!

  • バーバリーの腕時計を買いたい

    バーバリーの腕時計を買いたいと思います。 ネットでは、定価よりも安く入手できるようですが、 偽物だったら・・・と思うとなかなか決心がつきません。 実際店頭で見てから決めたいと思ってます。 どこかバーバリーの腕時計を扱っているお店を知りませんか?? 私は神奈川に住んでいるので、関東(神奈川・東京)あたりで お願いします。

  • 腕時計を探してます

    腕時計を探してます アナログで、西暦、日付、曜日(漢字表記) 時間が一目でわかる腕時計が欲しいです そういう時計を販売してるお店があれば教えてください それと、オーダーメイドで時計を作っているお店も教えてください 出来れば原宿あたりで山手線沿いだと嬉しいです(^^)

  • 腕時計を探しています。

    腕時計を探しています。 ネットで探すとどうしてもブランドばかり出てくるので、アクセサリーショップなど気軽に入れるお店にあるような腕時計を探しています。 http://www.cosmic-jp.com/watch.htm イメージは上記のような感じのものを探しています。 価格は大体2000円~3000円程度のもので上限5000円までなら頑張れます; こういう腕時計を取り扱っているネット通販や、博多・天神あたりのお店で良いお店があれば教えてください。 宜しくお願いします^^

  • 腕時計の購入場所はどこが良いでしょう

    東京市部に在住のものです。あさって腕時計を買いに行こうと思います。セイコーのクロノグラフの時計で、1万~2万の予算です。そこで、この程度の時計だったらどこで買うと良いでしょうか?やっぱり新宿の「ウォッチ館」とかがいいのかな?

  • 腕時計について

    腕時計をビンゴ大会で当てたのですが腕時計を持っているので不要ですから売りたいんです。しかし買取をしてる店があるのか分かりません。時計の買取を行っている店を知っている方は教えて下さい。(できれば大阪府で)

  • 23区内の良い時計店教えてください!

    ちょっと急ぎでレディースの腕時計の売っている店と置時計を中心に置いているショップを探しているのですが、どこかありませんでしょうか? 場所は渋谷・新宿・原宿・池袋などを中心に都心だとありがたいです。 予算は5万円以内のものが置いてある店が希望です。 腕時計も置時計もどちらも探しているので良い情報教えてください! どうぞよろしくお願いします!

  • 腕時計の修理

    腕時計のガラスが割れてしまいました。 fossilの高い時計では無いのですが、プレゼントでもらった物なので修理したいです。 できるだけ安く修理したいのですが、いくらくらいする物なのでしょうか? また東京で安く直していただけるお店はどこかありますでしょうか?

専門家に質問してみよう