• ベストアンサー

ドリカム ワンダーランドの席について

ドリカムのコンサート、『ワンダーランド2007』の席について質問です。 チケットをオークションで探していますが、出品されている「席」全てがスタンド席なんです。 ちなみに、福岡のヤフードームでのチケットを探しているんですが、このコンサートはアリーナ席はないのでしょうか? アリーナ席があるんだったら、まだオークションの入札を待っておこうと考えているのですが… ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

あると思いますよ。 今オークションにでているようなのは、プレイガイドの先行販売分でしょう。 普通(特にドーム公演のような大きな会場の公演では)チケット販売は悪席からさばいていきます。 ただ、ドリカムあたりだとアリーナはほとんどFCが持ってるんじゃないかな?

sayu7gou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FCが持っているかも?ですね。 いい席GETできるようにもう少し待ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ドリカム・ワンダーランド・上段の席について。

    当たればいいな、程度に先行抽選発売に応募したところ 9月京セラドームでのドリカム・ワンダーランドのチケットを 運よく手に入れることが出来ました! とっても嬉しかったのですが、 「3塁側・上段」のお席ってどうなんでしょうか? ドリカムのコンサートに行くのははじめてです。 京セラドームに行くのも初めてです。 やはり、あまり期待しすぎないほうがよいのでしょうか? ドリカムのコンサートに行かれたことがあるかた、 遠くても十分楽しかったかなど感想を教えていただけないでしょうか? また、ドームの上段でコンサートを見たことがあるかた、 どのような感じだったか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ドリカム ワンダーランド 教えてください<(_ _)>

    ドリカム ワンダーランドに初めて行くのですが・・・ ドリカムのコンサート自体初めてで CDは全部持ってるので曲は知ってるのですが この曲は会場のファンのみんなが同じ振りをするとかってあるのでしょうか? より楽しんで盛り上がりたいと思うので 覚えといたらいいよってこととか、どんなことでもいいので ご存知の方がいらっしゃったらドリカム初心者なので教えてください^_^;

  • ドリカムのワンダーランド

    今年ドリカムワンダーランドがありますが、オークションなどでチケットを購入する場合、だいたい価格はいくらくらいなのでしょうか?やはり入手困難なほど人気なのでしょうか?

  • ドリカム☆ワンダーランドって何時間くらいで終わりますか?

    来月,ドリカムワンダーランドに行きます!(於:福岡ドーム) そこで,教えていただきたいのですが,午後1時30分開場,4時開演ということは,間が2時間以上あいてしまいます。どうして,こんなに時間をあけているのでしょうか?開演前に何か行われるのでしょうか? ギリギリに行くつもりなのですが,何かあるのなら,早めに行こうと思います。それと,4時に開演して何時間くらいで終わるのでしょうか?ディナーの予約など入れたいのですが,時間の見当がつかないため,悩んでいます。通常のコンサートは2~3時間だと思いますが,今回のワンダーランドはどうなのでしょうか。過去に行ったことある方がいらっしゃったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ドリカムチケット

     8月11日土曜日の福岡yahooドームのドリカムコンサートチケットが4枚あります。  どうしても、その日にいけなくて、どなたか12日公演のチケットを持ってらっしゃる方と交換して頂きたいのですが、どのようなかたちでその宣伝と、やりとりが出来ますでしょうか。  オークションで出来ますでしょうか?  どなたか情報提供をお願いします。

  • ドリカム ワンダーランド 苗場について

    はじめまして、こんにちは! 今度(いつか)ドリカムファンの両親の結婚記念日にドリカムワンダーランド苗場のチケットをプレゼントしたいと思っています。 何年か前の苗場公演には行ったようなのですが、何年かに一度しかないと聞きました… そこでいくつか質問させていただきたいしたいと思います 1、一番近い公演はいつごろでしょうか? 2、一番近い席はいくらぐらいでしょうか?(真ん中より前ぐらいぐらいの席の値段の候補をいくつか聞きたいです) 3、両親はドリカム全盛期の曲が特に好きなのですが、ライブのセットリストはどんな感じでしょうか? まとまりのない質問ですが、ご回答よろしくお願いします!

  • ドリカムのワンダーランドのナゴヤドームの座席について

    ドリカムのワンダーランドの、ナゴヤドーム公演に行きます。 8ゲートで、アリーナで、15通路で、70列なんですけど、 いろいろ調べてみましたが、後ろの方の座席なのか、 前の方なのか、全くわかりません。 15通路は、真ん中、左より、右よりのどこにあたるのでしょうか。 後ろの方は何列くらいまであるのでしょうか。 教えていただけたら幸いです。

  • ドリカムのドームツアー、席取るの大変ですか?

    4年に一度の、ドリカムの「史上最強の移動遊園地 WONDER LAND」コンサートの福岡ドームです。 これって、全国どこの会場も、チケット取りにくいですか?席の良し悪しを言うのは贅沢で、取れただけで「良かった良かった」の世界ですか? 発売日朝に、ぴあ・ローチケの特電(ぴあは「プレミアム会員専用電話」OK)やネットで取ろうとしても難しいでしょうか。 ぴあの2次先行に申し込んだり、オークションでFC枠のを落札しておいたほうがいいでしょうか?

  • ドリカムワンダーランドに行った方m(_ _)m

    今月24日、苗場でのドリカムワンダーランドへ行きますo(^-^)o 一緒に行く友達から、コンサートで歌いそうな曲を教えて欲しい(昔の曲は、忘れてしまっているようで、聞き返したいとのこと)と言われたのですが、DCTgurdenでリクエスト曲など調べてみましたが、リクエストに入っていない曲も歌うんじゃないかと心配になったので、コンサートへ行った方で、リクエストに入ってなかったけど、こんな曲を歌ったよ~などの情報をお持ちでしたら、是非教えて頂きたいのですが・・・。 合わせて、苗場での座席表(ブロック)を調べられるサイトを御存じの方も、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 札幌ドームのスタンド席のネットについて

    11月10日に札幌ドームで行われるエアロスミスのコンサートに行こうと思っています。 まだチケットが売られているので、これから購入予定です。 そこで、お聞きしたいのですが、スタンド席で見る場合、野球の試合の時に張ってある様なネット越しに見ることになるのでしょうか? 今回初めて札幌ドームに行きますので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 東京ドームにも見に行ったのですが、アリーナ席だったので、ある程度近いけれどやっぱり良く見えなかったのです。特に背の高い方の後ろだったりすると、とても残念なことになってしまいます。 ですから、遠くてもすっきり見えるのなら、いっそスタンド席にしようかなあと考えているのです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう