• ベストアンサー

ドリカム ワンダーランドの席について

ドリカムのコンサート、『ワンダーランド2007』の席について質問です。 チケットをオークションで探していますが、出品されている「席」全てがスタンド席なんです。 ちなみに、福岡のヤフードームでのチケットを探しているんですが、このコンサートはアリーナ席はないのでしょうか? アリーナ席があるんだったら、まだオークションの入札を待っておこうと考えているのですが… ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

あると思いますよ。 今オークションにでているようなのは、プレイガイドの先行販売分でしょう。 普通(特にドーム公演のような大きな会場の公演では)チケット販売は悪席からさばいていきます。 ただ、ドリカムあたりだとアリーナはほとんどFCが持ってるんじゃないかな?

sayu7gou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 FCが持っているかも?ですね。 いい席GETできるようにもう少し待ってみようと思います。