• 締切済み

無線アクセスポイントからインターネットに接続できない

モデム→ルータ→アクセスポイントで接続しているのですが、アクセスポイントからルータにはアクセスできます。 しかし、インターネットに接続できません。 ルータからPCに直接つないだ場合は接続できます。 原因がわかる方いませんか?

• zwxps
  • お礼率28% (4/14)

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

アクセスポイントと無線接続するパソコンがちゃんと接続できているか確認をし、不備なら設定を行ってください。

zwxps
質問者

お礼

自己解決しました。

zwxps
質問者

補足

アクセスポイントとパソコンは無線で確かに接続できています。