• ベストアンサー

違う板にコピペすると、四角の枠の中に. メッセージとURLが現れる不思議な絵。

「違う板にコピペすると、四角の枠の中に. メッセージとURLが現れる不思議な絵。」 たまに、掲示板で見かけます。 全く意味が分からないのですが、一体何物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suo2k
  • ベストアンサー率44% (183/408)
回答No.1

意味なんか特に無いと思いますよ。 「コピペすると幸せなれる」とか「コピペしないと不幸になる」などと同じことでしょう。 いわゆるチェーンメール的な。 コピペしても何もでないと思います。

関連するQ&A

  • photoshopで書いた四角の枠の中に絵を入れて枠からはみ出た部分を削除する方法

    photoshopで書いた四角の枠の中に絵を入れて、 枠の外にはみ出たした部分を消す方法を教えてください。 小さいボタンなど作るときにポイントで絵や写真を入れたいのですが、 どうしてもはみ出るので、そうした時は選択範囲ではみ出た部分上下左右削除してます。 これ以外にマスク効果のようなものがあれば便利でいいのにと思ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • WindowsXpを使用中です。フォルダアイコンに、何か四角の青枠の中

    WindowsXpを使用中です。フォルダアイコンに、何か四角の青枠の中に種類の小さな何かマークがあるものが付いたアイコンがありますが、それはどういう意味があるのでしょうか。 他の標準フォルダとデザインが違うので気になっています。お教えください。

  • ブログ記事内で四角の囲み枠

    ブログの記事内で大きな四角の囲み枠を作るにはどうすればいいんですか?その囲み枠の中にさらに文字とかも書きたいのですが…初心者なので分からないことだらけです。是非教えてください

  • ホームページのHTMLでできている四角の枠やその中に入って文字などの図をphotoshopで加工したいのですがどうしたらいいですか

    困っています!! 基本的な質問ですみません!! ホームページのHTML形式でできている四角の枠やその中に入って文字などをphotoshopで加工したいのですがどうしたらいいですか 一度やつたのですがうまくいきません ホームページの中にあるオブジェクトでも スキャナーで取り込んだ画像やillastolattorで書いたイラスト部分ならなんの問題もなくできるのですが HTMLでかかれた枠の中に色が入っている四角の中に 文字が入っているイラスト部分文字部分などが特にillastorator/ potoshopでいじれませんやはりHTMLを書き換えるしかないのでしょうか なにか保存形式を変えればいいのですか

  • 破線で四角い枠を作り、中に文字をいれたい。

    DreamWeaver4、photoshopElements4、illustrator8を使ってHP作成中なのですが、タイトルの通り破線で四角い枠(装飾として)を作り、その中にDreamWeaverで文字を入れ、なおかつ横線を入れて上下を分けたいと思っています。イラストレーターで破線四角を作っても中に文字を入れることができず、今度はイラストレータで、縦の破線と横の破線を作りDreamWeaver上で四角にしてみたのですが四角がきれいになりません。(角が合わなかったりして)一番良い方法を教えて下さい。説明がわかりにくくてすみません;

  • ステンレス板に四角アルミパイプをつける

    「ステンレス板を屋根として使い、アルミパイプで 脚として支える」というちょっとした雨除けです。 自宅敷地のすみにペットのお墓がありそこにステンレス板 で屋根を付けていましたがステンレス板を支える脚が 材木だったので腐りやすく数年ごとに交換していました。 今度はアルミパイプで脚を作れば腐らないので 検討しています。そこで 「長方形のステンレス板」に「正方形状のアルミパイプ」を 垂直に脚として取り付けたいのですがパイプで 中が空洞でステンレス板に垂直に 取り付けるのがちょっと難しいです。 ステンレス板は縦300ミリ、横750ミリ で厚さは1ミリでこの四隅にアルミパイプで 脚を取り付けたいのですがどうすればいいでしょうか? アルミパイプは厚さ1ミリの四角柱で長さ300ミリの 長さがあります。 よろしくお願いします。

  • 7Gトロニックの絵をみて一つ不思議に思いました。

    7Gトロニックの絵をみて一つ不思議に思いました。 コンバータ内のポンプインぺラーの先端の折れ曲がり方と、タービンランナーの受け側先端の曲がり方。 これってとても不思議な曲がり方ですよね。 この形状の意味を色々考えてみましたが納得の行く理由づけが見当たりません。 どなたか納得のゆく考え方をご披露願えませんか。 宜しくお願いします。 下記の絵をご参照ください。 http://www.gooworld.jp/car_info/buyers/0807/img/12_l.jpg

  • Wordのテンプレート文書で四角のますの中にチェック記号をいれたいので

    Wordのテンプレート文書で四角のますの中にチェック記号をいれたいのですが、 現在は、レと入れて、ツールバーの囲み線で囲っています。よく、申込み用紙等で四角い枠の中に チェック記号をいれますが、あのようにしたいのです。 文書で何回もいれるので、もう少し簡単にできたらと思っているのですが。 よろしくお願いします。

  • すごい初歩的な事なんですが、ブログの記事の中にURLをコピペすれば、そ

    すごい初歩的な事なんですが、ブログの記事の中にURLをコピペすれば、そのURLをクリックする事で そこにアクセスする事が出来ますよね。 最近ブログ始めたばかりなんですが、人の記事を読んでいる時思ったんですが、その記事の中にURLじゃなくて、普通の言葉「語句」をクリックしたらそこにアクセスできる事がありますよね。 あれってどうやって設定するんでしょうか? 例えばですけど人の記事を読んでいて、その人の文章の中に「くわしくはこちらをクリックしてね」みたいな文があって、その次の行に みんなのご意見広場 という語句があるとします。その みんなのご意見広場という言葉をクリックしたら、そのご意見広場へ行ける・・・といった具合です。 その みんなのご意見広場 というのは普通の文(語句)です。アイコンとかではありません。 説明下手ですみませんが、やり方を教えて下さい。お願いします。 関係ないかもしれませんが、使用ブログはアメブロです。

  • LOOK ME!→ ワードに枠を入れたいんです(>_<)

    ワードで絵コンテを作成しようと思ってます。 その際、四角の枠を作成し、その中に絵を描こうと思っているのですが、四角の枠を作成するには、どこをどうやればいいのかさっぱり分かりません。どなたか!教えてください。お礼用意してます。

専門家に質問してみよう