• ベストアンサー

違う板にコピペすると、四角の枠の中に. メッセージとURLが現れる不思議な絵。

「違う板にコピペすると、四角の枠の中に. メッセージとURLが現れる不思議な絵。」 たまに、掲示板で見かけます。 全く意味が分からないのですが、一体何物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suo2k
回答No.1

意味なんか特に無いと思いますよ。 「コピペすると幸せなれる」とか「コピペしないと不幸になる」などと同じことでしょう。 いわゆるチェーンメール的な。 コピペしても何もでないと思います。