• ベストアンサー

スカルなどがモチーフの

lovin_mstkの回答

• ベストアンサー
回答No.1

メンズだと ロエン・マスターマインドのスカルが有名です 有名なので街中やTV、雑誌等で見た事があるかもしれません スマップの仲居君がロエンのニット帽やパーカー着て良く出ていました ロエンはミュージシャン受けするブランドでロック系のスタイル 雑誌だとSENSE・HEART・COVERに毎号何かしらのアイテムが載ってます メンノン・WWD・HUGE・Men'sBRANDでもたまに掲載されますかね ミッキーやミニーのディズニーとのコラボでも有名です かなり前ですがキムタクがミッキーのパーカーを着て掲載され、 当時はかなりのプレミアが付きましたね・・・ パリコレ開催、海外進出し海外のセレクトでも扱われています マスターマインドは着ないので詳しくは知りません^^; ロエンもマスターマインドも日本を代表するブランドです