• ベストアンサー

xlsファイルはネットカフェで見られますか?????

すいません。 エクセルを持ってないのですが エクセルが完備されているネットカフェで.xlsファイルは見ることが出来るでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PG600SC
回答No.3

簡単な読み書きなら、MS-Office互換のこれなんかどうでしょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

店舗によって異なります。 Microsoft Officeを入れたPCが数台ある店 入店時にExcelを使用したい旨を告げればOK 但し、バージョンの確認が必要、今だと2003が多い OpenOffice(Excelと互換のあるフリーソフト)を入れたPCのある店 現状は2003と対応してますが、マクロを使ったものは動かない可能性が大 家で開いて印刷すらだけなら、ExcelViewer2003をダウンロード http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/CD011347961041.aspx

• yue_1995
回答No.1

基本的に使用するパソコンにMicrosoftOfficeExcelかOpenOffice.orgの入っているパソコンでは開けるはずです。