• ベストアンサー

プリペイド携帯

プリペイド携帯を買ってみたいのですが 誰か詳しく教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36116
noname#36116
回答No.2

これだけでははっきり言ってわかりませんね。 どこのプリペイド携帯にするの? 今提供されてるプリペイドはVodafone(現SoftBankMobile)とau(KDDI)になります、使用用途により異なります。 通話で待ち受けメイン、e-mailがいらないのであれば断然auのぷりペイド携帯がオススメです。 1万円のカードで365日(1年間)待ちうけ出来1万円分発信できますので。 e-mailも使いたいし電話も使いたいならSoftBankMobileしかないと思います。 e-mailアドレスももらえて最高99回変更できたと思います。 機種は・・・ au→WINのICカードを使わない機種とA101K(簡単ケータイ)以外は全て持ち込み+手数料4200円+カード(1000円~10,000円の中から選べる)代金といったところでしょうか。 カードの購入は強制ではないです。 SoftbankMobile→詳しくはわかりませんが、V401ぐらいまでが限界ではないでしょうか?(持ち込みに限り) auにしろSoftbankMobileにしろプリペイド”専用”携帯は機種(種類)は少ないです。

その他の回答 (2)

• ergonomix
回答No.3

買ってみたいのなら買ってみたら良いと思います。「詳しく~」は何に対して「詳しく」ですか?主語、目的語など抜けていたら答えようがありません。まずは正しい質問からおねがいします。

• hiroko771
回答No.1