• 締切済み

CCleanerの文字化け

CCleaner v1.38.485をWin98のPCにインストールしたところ 文字化けして表示されました、WinXPのPCでは問題なく使えたのですが 原因が判りません、文字化けの原因解消方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

今後の問題の予防の為に、CCEnhancerの導入をなさっては如何でしょうか?

• ZENO888
回答No.1

CCleanerの表示に使用しているフォントは、UnicodeのTahomaフォントによるFontLink機能が使われてるようなので、Unicodeに対応してないWIN9X系等では文字化けします。 http://blue.ribbon.to/~akene/fontlink.htm 下記パッチを使用するか、英語でご利用下さい。 http://regseeker.nobody.jp/omake.html

dig4402
質問者

お礼

回答有難うございました。パッチで正常に表示するようになりした。