• ベストアンサー

コマンドプロンプトをもっと広く表示したい。

コマンドプロンプトの画面を、普通のウィンドウの最大化した時の画面くらいに表示したいのですが、可能ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

ショートカットを右クリックでプロパティを表示 画面に表示する文字数の設定ができる

その他の回答 (2)

• canonbowl
回答No.3

参考URL ALT+Enter (戻る場合もALT+Enter)

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tsune/3winxpdos.html#XPDOS_set1
  • Toshi0230
回答No.2

フォントのサイズを変更してもよろしいな。 手元のPCで確認したところ、フォントサイズをMSゴシックの28poitにしたところ、1280x1024の画面にほぼいっぱいに広がりました。 (画面サイズは80x24文字)