• ベストアンサー

DVDへのデータの書き込みにはどんなソフトがありますか?

ExcelやWord等のファイルを含んだ複数のフォルダーをDVDに書き込みたいと思います。 しかし、どのようなソフトを使用していいかわかりません。 どなたかご教授願います。 フリーソフトであれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DeepBurnerなどいかがでしょう?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html
kaorio
質問者

お礼

書き込みができました。 助かりました。 ありがとうございました。