• ベストアンサー

DVD書き込みソフト

6~7分ほどの、 aviファイルを1枚のDVDに複数書き込みたい のですが、 DivXのように使い易いソフトで、 フリーのものはありますでしょうか? ちなみに、 DivXは、複数ファイルを1枚に書き込むことは 出来ませんよね?(試してみたてダメだったのですが、 もしかしたら、やり方を間違えていて、本当は 複数ファイルを1枚に書き込めるのかな?と思いまして) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

DVDFlick愛用者です。 フリーソフトの割に出来は良いと思いますよ。

chuckey
質問者

お礼

非常に役に立ちました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yatoaa
回答No.1

DVDStyler で 可能だと思います

chuckey
質問者

お礼

情報ありがとうございました!