• ベストアンサー

DVDの書き込みソフト

動画を複数DVDに入れたいのですが、Drag's Dropじゃ、DVDプレーヤーで再生できません。何かいいソフトを教えて下さい。できればフリーソフトがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.2

こんばんは。 多くのDVDプレイヤーでは、MP2形式の動画でないと再生できないようです。 以前、Drag's Dropを使っていました(PCにバンドルされていたもの)が、DVDプレイヤーでも再生できるものは作れましたよ。 以下の質問などが参考になるのではないかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1587302 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1582723

その他の回答 (1)

noname#12457
noname#12457
回答No.1

動画は何ですか? たぶんAVIかOGMかMKVは、一部のプレイヤー以外では再生できません。