• 締切済み

離婚するべきかなやんでいます。

今の夫と結婚して、7ヶ月ですが、今まで女性とかの経験もなく、彼女が出来るタイプではないので、ソープランドで解消したとか、他にも主人のネットには、ソープランドが、ブックマークされていて、今まで、いろいろソープランドめぐりを地元の仲間とくりかえしていたようです。  そんなことだったので、もうソープランドへはいかないでね。と念をおしたのですが、結婚決まった早々で、式も控えていると言うのに、今まで地域のつながりとかなかったはずなのに、いきなり地元の消防団にはいって、年末とか、泊りがけでコンパニオンあげて大ランチキ騒ぎがある・・・という事をきかされ、私は、色色な人に 不安であるとそうだんしましたが、それくらいいかせるべきだとか、私が考えがあまいみたいなことをいわれました。  結婚きまって、そうそうから、式もひかえているというのに、いきなり体を許してからというもの、ひらきなおり、無責任な男になってしまいました。子供とかうまれても、お風呂とかどうしようかなぁ、(主人は、残業で毎日おそいし・・・。)と相談しても、お父様にそのときだけみてもらおおうかなぁ(夫と夫のお父様と 夫の弟さんが同居しています。)その時間帯は さけのんでいるからだめだとおもう。とか、なんでもそれも無理だろみたいな感じで、帰りがおそくなる主人の事をきずかって、いろいろどうしようかなぁとなやんでいたに、なんにもどうするきもないみたいなかんじでした。あまりにもなにもかも駄目みたいなことをいうので、「じゃあどうすればいいの?お風呂入れるときかえってきてくれるの???」ときれてしまいましたが、「会社の人にもいわれる、だめだめとかじゃあなくて、じゃあそれにかわる代変え案だすようにと」と  (でも(だから)だめなんだ)といういいわけばっかりで、いつも責任感から、にげるようなkとばかりされます。わざと私をいらだたせたりして、ヒステリーとか、他に、男性とか、友達もできないようにされています。私を支配したいという願望はあるようです。  わたしは現在ストーカー問題もかかえていますが、(AGSAS)をみていただければとおもいます。その人よりはだいぶいいですが、それでもつきまとわれたりとか、いろいろあってこまっています。旦那が一緒に出かけたときも何かあっても、私がいらだちすぎだとか、私がわるいみたいにかんがえているようです。  相当離婚したいという事を言ったときだけ、協力したいから、私をストーカーから、まもりたいからとかいいますが、離婚をもちだすまでわからなくて、いつもうまく行きだすと、旦那が考えなくなりまた真剣に私の事やストーカー問題をかんがえてくれなくなり、また別れようと、そんなぎりぎりのところにいます。  いわれたくなかったら、なおしてよ。「うきあしだすと、すぐ無責任になるじゃない」といっても、きつくいうまでわかってくれません。どうしたらいいでしょうか???  お父様の食事の面倒もあり、それもわたしとしては苦痛ではないのですが、主人の言い方がきにいりません。「手をつけたもんが担当することになる」とか、「弟だって、洗濯とかいろいろ協力しているだろう」とか、忙しいときは缶づめ位あけてたべてもらうようにしようかなぁと相談しても、「缶詰めあけるとか言う考えもないとおもう。」とか、「それくらいいおうよ。あけられるように 今度缶詰の開け方くらいいおうよ」といっても、 今度は、「っていうか缶づめとかたべないし」とかいうもので、まるで私まかせです。  言い方とかものの言い草がきにいりません。どうしたらいいでしょう。

みんなの回答

noname#140971
noname#140971
回答No.4

>コンパニオンあげて大ランチキ騒ぎ これは、消防団の公式行事ですかねぇー・・・。 確かに、我が社にも、消防団員同士で大ランチキ騒ぎを楽しむ輩がいましたね。 挙句の果てには、若い社員を妊娠させたり。 まあ、やりたい放題です。 これは、もう、何を言っても無駄です。 諦めるしかありません。 ともかく、考え方が違いすぎます。 ともかく、そういう遊びが当然の集団の一員だから、周囲はなす術がありません。 Q、どうしたらいいでしょうか? A、諦めるしかありません。 さて、頭の中は常に妄想だらけのKがその後どうなったのかも紹介しておきます。 20年経って、少し、落ち着いてきたようです。 今では、一戸建ても立てて嫁さん孝行に精を出しています。 Kにとっては、女遊びと嫁さん孝行とは全く矛盾していない訳です。 どんなに嘆こうが、こういう男性もいます。 Q、離婚するべきか? A、しないほうが良いと思いますよ。

• massule
回答No.3

とりあえず、落ち着いて下さい。 文章が支離滅裂でウルトラ分かりづらいです。 ・ご主人が乱交パーティ(?)の予定をしているので止めたい。 ・ストーカーに付きまとわれてるがご主人が頼りにならない。 ・義父の面倒を見ているのに手伝ってくれない。 不満はこれくらいしか読み取れませんが、まだありますか? で、「質問はこういう不満があるのですが、別れた方がいいですか?」 ってことでしょうか。 ランチキ騒ぎの詳細が分からないので乱交と解釈しましたが、 肉体関係ナシの飲みに行くのもダメだというのなら この先耐えれないと思いますよ。ソープが趣味なんですから。 がんばってもキャバクラまでランクダウンが精一杯でしょうね。 ストーカーの件は警察に相談しましょう。 巻き添え食って、最悪ご主人が逆恨みを買う可能性だってありますよ。 義父の面倒というか、物言いが気に食わないとかは ちゃんと落ち着いて話し合いましょう。 いちいち気にしててもしょうがないような気がしますが。

回答No.2

そんなにイヤなら別れればいいじゃないですか。 でも最後は自身の判断ですよ。 ここで聞いても所詮は他人事。夫婦のことは夫婦にしかわかりません。 結局あなたが判断するしかないですよ。

noname#53830
noname#53830
回答No.1

えっと。。。結局言い方が気に入らないから離婚したいのでしょうか? それから、ひらがな多すぎて読みづらい^^;