• ベストアンサー

ムーブカスタムのマフラーについて

現在、某カー用品Y店にてマフラーを買いつけています。 その時は店員さんにムーブカスタムL150に合う物はこれしか作られていない!と言われてRS☆Rのマフラーを買いました。が、他にもいいマフラーがあるんじゃないか?とおもいます。車に詳しい方しりませんか?音はそこそこ出て車検対応にもなるし、部品を外せば非対応になるような物あるといいなぁぁと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柿本の以下の物はインナーサイレンサーの着脱が可能だと思います。 GT box 06&S \37,800 JASAM認定 hyper GT box Rev. \36,750 JASAM認定

1983_0430
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にして検討してみたいと思います