• ベストアンサー

AUのメールに顔が・・・

icecubeの回答

• ベストアンサー
  • icecube
回答No.4

京セラなどについてるエモーションメールという機能です 文章や絵文字に反応し、顔が選ばれるようです

参考URL:
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w44k/function/function05.html
hirohumi55
質問者

お礼

これです!! 知らなかったです。 意外とすごい機能なんですね。