icecubeのプロフィール

@icecube icecube
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2004/07/09
  • AUのメールに顔が・・・

    私は、auのW44Kを持っているのですが、メールを受信すると必ず1件1件のメールに顔が付きます。 その顔は笑っていたり泣いていたりと様々で、一定の法則はなく付きます。 他の機種のAUでもその顔が出るみたいです。友人も不思議がっていました。 あの顔って一体何なのですか。

  • HIPHOPのお勧め

    HIPHOPをほとんど聴いたことがないので、聴いてみたいのですが、 何から聴いていいかわからず… もしよろしければ、お勧めを教えてください。 自分のお気に入りは ・Nujabes ・Cali Life Style ・Notorious B.I.G. - Big Papa ・Will Smith - Born to Reign ・Scarface - My Block といった感じです。よろしくお願いします。

  • 欧州で活躍しているアジア人

    アジアカップを見ていてふと思ったのですが、アジア人で欧州トップリーグで活躍している(多くの日本人選手のように単に所属しているだけに等しいような選手ではなく、中田英のようにトップチームでレギュラー張ってるような)選手ってどういう人がいるんでしょうか? 今知ってるのはマハダビキアぐらいでしょうか。 あとはリーグのレベルは少々落ちるけど、オランダで韓国人選手が何人か活躍してますよね。

  • 教えて~

    フェイントで「カ・・・ターン」というのがあるらしいんですが名前がよくわからないので教えてください^^ クライフターンではありません

  • D12は8マイルに

    エミネムをのぞくD12のメンバーは、8マイルに出演してるんですか?