• 締切済み

JoyToKeyと同様のフリーウェア

WindowsをVistaにアップデートしたんですが、 JoyToKeyがうまく作動してくれません・・・。 そこで、Vista対応で、同じようなフリーウェアを探しているのですが、なかなか見つかりません。 誰か知っていたら教えてください!!

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

下記はUACを無効にすれば動作するようですけど。 MultiplePad http://pentacle.yaekumo.com/software/index.html