• ベストアンサー

ブログにエロ動画投稿。

質問なのですがブログにエロ動画を投稿する事は 可能なのでしょうか? 投稿する事はできると思いますが、ブログサイト 運営者側が禁止していたり、公的に罰せられたりする そうです。 みなさんはどう思われますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaminao
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

可能です。しかし、利用規約等に禁止と記載してあり、 見つかれば即削除されます。 運営者側に見つかれば削除されるだけで済むと思います。 もしくは利用停止。 ネットポリス等に見つかれば罰せられる場合もあると思います。 勿論、動画の内容によります。一概にエロ動画と言っても、様々な種類があるのでなんとも言えませんが。 自身で撮影したもの(相手がいれば相手の許可を得た)場合であればかなり悪質でない限り罰せられることはないと思いますが、 著作権に違法するものであれば著作権者に訴えられれば間違いなく罰せられます。

その他の回答 (2)

  • dashinuke
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.3

FC2ブログはエロ関係のブログ記事を書いても大丈夫だったと思います。

参考URL:
http://blog.fc2.com/
回答No.2

男のわたしにとってはうれしいことですがねww またエロサイトってよく金儲けのためにやっている人がいるじゃないですか?そのようなサイトはリンクが多かったりそのせいで重かったりひどいときはここを押せば動画が見れるみたいなリンク先を書いて実はただの紹介リンクとか。その点ブログは動画が簡単に見れるし訪問する人にとってはいいですよねー。逆に作る人は大変ですよね。規制関係もありますし契約違反するとすぐ閉鎖されますし。普通の自作HPではそんなことないですからね。だから逆に趣味程度で制作する人にとってブログはちょうどいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • エロ動画,画像

    大した質問では無いのですが、、 YouTube,facebookでは、エロ動画,画像の投稿は、禁止されてますが、何故、twitterでは、OKなのですか? くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • YouTubeの動画をブログに投稿できない

    YouTubeの動画をブログに投稿したいのですができません・・・動画の埋め込みコードをブログ記事欄に張り付けるところまではできるのですが、送信をクリックすると「この動画はセキュリティ上使用できません」でてきます(動画は私のデジカメからアップしたものです)。 ・・・これが出てくるってことは動画の投稿ができてないってことですよね・・・? 使用ブログは「エキサイトのブログ」です。 今まではこれでmy動画の貼付けができてたのですが。 YouTube側で何かあったのでしょうか?

  • エロ画像・エロ動画・エロ漫画

    こんにちわ。すいません、こんな変な質問で。 皆さんのオススメのエロ画像・エロ動画・エロ漫画、エロゲーを教えてください。(なるべく0721がはかどるようなやつを)なるべく2次元がいいですが、3次元でもかまいません。 条件付きではありますが、どうかよろしくお願いします

  • 動画投稿

    blog等で時々動画等を取り込みたいと思う時があります。 大体どこのblogサービスでもそうだと思いますが jpgの様な画像データは大丈夫でも、動画データのアップは出来ない ケースが多いと思うのです。 (重たいですし) それで動画投稿サイトを利用する事を思い立ったのですが 「個人のホームビデオ映像とか、携帯等で撮影したちょっとした ショートムービーとかだけ有る様な比較的平和な動画投稿サイト」 ってありますでしょうか? もしご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいのですが…。 映像を使用する為に動画を投稿する場合は、当然「登録」が 必要になるわけですけど、所謂一般的に有名な某動画投稿サイトは 見ていて正直 「登録しても良いものか…」 と頭を抱えてしまうモノが多いので…。 要は著作映像とかが垂れ流しになっているとかの事ですが…。 (正直、今更になってこういう発想になったのも上記の 動画サイトの現状をみていて今迄何となく利用に対して 及び腰になっていたのもあります) 別に自分がそういう投稿する訳でもないし閲覧するでも無いので 個人的に使うだけならどこでも良いのでしょうけど…何となく生理的に。 もしあれば…と思ったのですがどうでしょうか? 情報をお願い致します。

  • ブログに動画を載せたいんですが・・・

    自分のブログに動画を載せたいんですが(You Tube) 投稿画面のプレビューではちゃんと掲載されてて動画も見る事出来るけど いざ投稿して投稿された記事を見てみると 動画の埋め込みコードがずら~っと載ってるだけで動画がアップされません。 何が原因なのでしょうか? パソコンもブログも初心者で 初歩的な質問なのかもしれませんが宜しくお願いします! 

  • エロ動画でジャンプさせまくられるサイトの意味

     エロ動画のサイトで、動画のリンクがまったくなく、目的の動画をクリックすると、違うサイトにジャンプさせられ、結局は目的の動画がないというケースがありますが、    ああいうサイトは何の意味があるんですか?    サイト運営者は、動画をえさにいろんなサイトにジャンプさせることで利益が発生するのでしょうか?  

  • ブログ投稿時に記載される、投稿者名を消す設定はどうすればいいですか?

    ブログで投稿時の最後に、投稿者名がのりますよね。 それを運営者側から消す設定を教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブログや動画投稿サイトのAVは問題ないのですか

    AVにも著作権はあると聞いたのですが、ブログや動画投稿サイトにAVをアップロードしても大丈夫なのですか。ファイル共有ソフトでAVを配信して訴えられた人もいるみたいですが、ブログや動画投稿サイトにAVをアップロードするのは問題ないのでしょうか。何故前者はだめで後者はよいのでしょうか。後者は動画の一部だけだからですか。

  • AmebaブログにFC2動画を貼りたい

    AmebaブログにてYouTubeの動画は貼り付けられるのですが FC2動画が禁止タグが入ってるとの事で貼り付けられません。 アダルトではなく自分で投稿した2分弱の動画なのですが・・・。 どなたか張り方のご存知の方よろしくお願いいたします。

  • seesaaブログ 動画の投稿

    seesaaブログの記事投稿で動画(wmvファイル)をアップしても,動画を再生するフレームは出てきますが,その中に絵が表示されません。そのフレームにあるダウンロードとなるころをクリックすると,ダウンロードをOKするかみたいな規約が出てきて,その後ダウンロードを始めます。どうすれば,seesaaブログのヘルプにある動画の投稿のようにできるのでしょうか。