• ベストアンサー

ブログにエロ動画投稿。

質問なのですがブログにエロ動画を投稿する事は 可能なのでしょうか? 投稿する事はできると思いますが、ブログサイト 運営者側が禁止していたり、公的に罰せられたりする そうです。 みなさんはどう思われますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaminao
回答No.1

可能です。しかし、利用規約等に禁止と記載してあり、 見つかれば即削除されます。 運営者側に見つかれば削除されるだけで済むと思います。 もしくは利用停止。 ネットポリス等に見つかれば罰せられる場合もあると思います。 勿論、動画の内容によります。一概にエロ動画と言っても、様々な種類があるのでなんとも言えませんが。 自身で撮影したもの(相手がいれば相手の許可を得た)場合であればかなり悪質でない限り罰せられることはないと思いますが、 著作権に違法するものであれば著作権者に訴えられれば間違いなく罰せられます。

その他の回答 (2)

• dashinuke
回答No.3

FC2ブログはエロ関係のブログ記事を書いても大丈夫だったと思います。

参考URL:
http://blog.fc2.com/
回答No.2

男のわたしにとってはうれしいことですがねww またエロサイトってよく金儲けのためにやっている人がいるじゃないですか?そのようなサイトはリンクが多かったりそのせいで重かったりひどいときはここを押せば動画が見れるみたいなリンク先を書いて実はただの紹介リンクとか。その点ブログは動画が簡単に見れるし訪問する人にとってはいいですよねー。逆に作る人は大変ですよね。規制関係もありますし契約違反するとすぐ閉鎖されますし。普通の自作HPではそんなことないですからね。だから逆に趣味程度で制作する人にとってブログはちょうどいいかもしれませんね。