• ベストアンサー

エロ動画でジャンプさせまくられるサイトの意味

エロ動画のサイトで、動画のリンクがまったくなく、目的の動画をクリックすると、違うサイトにジャンプさせられ、結局は目的の動画がないというケースがありますが、    ああいうサイトは何の意味があるんですか?    サイト運営者は、動画をえさにいろんなサイトにジャンプさせることで利益が発生するのでしょうか?  

noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

「クリック回数に応じて報酬が発生する」というのが先に普及しました。 でも、自動プログラムなどでクリック回数を不正に水増し報酬を受けるという悪徳サイトが問題視されてからはクリック報酬型広告は減少。 YouTubeで江南スタイルのプロモの再生回数が如何わしいというのでYouTube側が収益条件を変更したというのが記憶に新しいと思いますが、結局は同じことなんです。 で、そういうリンクだらけのエロサイトというのは相互に同じことをしているので報酬が同じサイトをグルグルまわっていることも珍しくないと思います。 広告主が少数なら儲けになりませんが、たくさん集まって共謀すればボッタクリサイトが巻き上げたカネを同業者とか系列サイトに融通するという構造になっているのかもしれません。 この手の収益方法って多種多様な上にかなり複雑で違法スレスレのものも多いですからね(^^;

質問者

お礼

なるほど、 そうですよね同じ場所をたらいまわしにさせられてしまいます とりあえず、近寄らないようにはしているのですが、ちゃんと動画のリンクがあるサイトもあるので、見分けが難しいんですよね

その他の回答 (2)

• kuro804
回答No.2

おはようございます たぶん 大丈夫ですよ! サイトを作る側も サービスが無ければ客が寄りつきませんから きっとサービスを受けられる用意がありますよ。。。  その隠しサービスを 楽しみながら 探しましょう... ひとつ 見つけた 方法を おおしえしますね! 該当の画像をクリックして 又別のサンプル画像に飛んだときは 再度、もどって もう一度 該当の画像をクリックすると これが  運が良ければ たのしめますよ! つまり 続けて2回アクセスすれば のぞみが達せられます 以上 その道 ウン十年の 経験者より 追伸  睡眠不足にならないよう気を付けてね! 

質問者

お礼

ハマると睡眠不足になりますよね 時間が経つのを忘れてしまいます

noname#228233
noname#228233
回答No.1

そのサイトの画面に表示されている広告の業者から1万アクセスに付幾らと言った形で、広告料が支払われるのです。 判りやすく言えば、ネットでビラ配りのバイトをしている訳です。

質問者

お礼

なるほど、 アフィリエイトというのは 商品を購入しないと広告料が発生しないと思っていたのですが、クリックだけで支払われるパターンもあるんですね