• 締切済み

AmebaブログにFC2動画を貼りたい

AmebaブログにてYouTubeの動画は貼り付けられるのですが FC2動画が禁止タグが入ってるとの事で貼り付けられません。 アダルトではなく自分で投稿した2分弱の動画なのですが・・・。 どなたか張り方のご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jakku293
回答No.1

やってみないとわからなかったので 実際に埋め込んで試してみました。 ついでにブログで紹介したので 参考にしてみて下さい。 http://ameblo.jp/jakkku/entry-11247443476.html

kenichi1971
質問者

補足

ブログを参考に色々やってみたのですが、どうしてもだめです。 プレビュー画面までは行ったのですが何も表示されません。 そして試しに、紹介していただいたブログの動画をそのまま 貼り付けてみましたが同じです。 フリープラグインの設定が悪いのでしょうか? 記事本文に貼り付けるのに、サイドバーにフリープラグインを設定しなくては ならないのはなぜでしょう?なにが原因だかぜんぜん分かりません。