• 締切済み

FC2動画からFC2動画アダルトへの行き方

FC2動画のトップページから FC2動画アダルトへの行き方ってありますか? ブックマークでもいいんですが、 FC2のブログやらサイトやらで、お内Jアイコンがいくつもあるので 出来ればFC2動画からクリックで行く方法を知りたいです。 宜しくお願いします

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

ページの右上にアダルトっていう赤いボタンがありませんか?

akatsuki02
質問者

補足

それごあれびいいんですがFC2にログインすると、右上のアダルトボタンが消えちゃうんですよね(^ω^;)