• ベストアンサー

レベル

今年、神戸大学(法学部)に受験しようと思ってます。ココは、レベル的にみて難しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

神戸の法学部のレベルはわかりませんが、No.1の方の言いたいのはどこどこの模試で偏差値がいくつで…などのように、答える側が判断できるような具体的なあなたのレベルを示すのが質問するときのマナーですよということです♪ 今度から気を付けましょう。

nagamine
質問者

お礼

御指摘の通りですね。すみませんでした。

その他の回答 (2)

noname#30871
noname#30871
回答No.2

ふつうは 受験産業が作ったデータを 見るよね。  高校や予備校の 先生と 相談してみよう。

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/search_univ/0620/difficulty.html
nagamine
質問者

お礼

解答、ありがとうございました。

• coolguys
回答No.1

質問の仕方も知らない人には、 難しいかもしれませんね。 レベルが5段階の4だとしても、 あなたが1なら難しいですよね。 漠然と言われても答えられないと思うんですが。

nagamine
質問者

お礼

すみませんでした。次からは気をつけます。御指摘、有り難うございました。